2004/10/30

大仏のはなくちょw

リアル友人らのすすめと、心のヒカルさんがブログのことを
ちらりとメンバステに書いていたのをきっかけに、
ちょっとやってみようじゃないかと自分もブログ作成。
タイトル通りROでの自分の生活ぶりを書き連ねていく予定〜

まず一番最初のネタはタイトル通り大仏のはなくちょですw
昨日の話しなんだけど、ギルチャでりろさんとくろさんが
どっか行こうか〜って話しをしてて、
丁度ソロ狩り飽きてきたし、公平圏内だったので私も同行させて貰う事に。
ひともまばらな監獄1Fでがつがつ変態だのりびお君だの殴っていたら、
くろさんが「はなくちょw」っていったのね。
なんのことだと思ったらエル塊のことらしい。
くろさんのご友人がエル塊のことを大仏のはなくちょとおっしゃたのがはじまりとのこと。
丁度3人とも牙(TOOTH)の人間だったから、
ぎるちゃとPT会話ごちゃ混ぜにして話してたんだけど、
「はなくちょw」ってぎるちゃで話したら
「はなくちょって何…?」
丁度ログインしていた王子の目に!!(゚д゚lll)
うっひょうへ(゜∇、°)へ

それにしてもエル塊がはなくちょか…でもエル塊ってどのくらいの大きさなんだろ?
野球ボールくらいの大きさかな?
いや、サッカーボールくらいかな?っつーか大仏の鼻の直径って何?…?


ってゆーかはなくちょごときでそこまで考えるなって自分;;

0 件のコメント :