2004/12/02

ゲフェニア遺跡にダイレクトメール。


天津から時計に帰還したまり場にはいると、それに続くようにまた一人、
また一人と集まってきて一気にたまり場がにぎやかにw
アニバーサリー期間中に解放されているというゲフェニア遺跡に行くことに。やったー(^▽^)V
遺跡行ってみたいなとは思っていたけど出現モンスターを見てこれは一人では絶対無理だなーと思っていたので。
早速遺跡へとごーごごー。
ダンジョンと違って遺跡の方は奥へ進めば進むほど明るくなってきて、
そして出現するモンスターの種類も本当にさまざま。
いつも薄暗い炭坑の中で狩っているミストまででてきてなんか変な感じ(笑)
サキュバスとかインキュバスとかもでてくるんだけど、
被ダメも痛ければ泣きそうなくらいに堅い。全然当たらないし、
短剣でたたいてもダメージ100以下_| ̄|○|||
こういう時2刀って本当につらいー(TT)
最下層まで行ったのだけど、うん、確か入って30秒くらいで沈んだ気がするなぁ。
その直後のことである。
ごーん。
ごーん。
聞き慣れた鐘の音。
前にそびえる時計塔。
アルデバラン。
……………。

時計に戻ってきちゃってるよ!!!!!
どうやら倒れた際、間違えてセーブポイントに戻ってきてしまったらしい…。
うっわー戻らなきゃ!
すると背後から死に戻りでHPケージが糸のような自分に2kヒールをくれる人が。誰かと思えばきんにくん。
ゲフェニア遺跡に一緒に行っていたはずのきんにくん。(笑)
「顔文字長すぎて戻ってきちゃったよ…あほだなおれ…」
それを聞いてそういうのでも戻ってくることがあるんだーと妙なところで納得しちゃう自分(笑)

そして再び遺跡にごーごごー。
…なんだけど、

なかなか進まない(;´д`)
みんな遺跡に方に流れていってしまったせいか2F、
3Fともに人がまばらで沸いてくるモンスターすべてがこっちに向かってくるわ、
遺跡に入ったら入ったで、堅い敵にはめっぽう弱い2刀なゆえ、
気がついたら囲まれちゃってるわ顔は緑色になるわ(笑)
そして周りの人に助けてもらったりとかしながら、最下層を目指していたら、
なんかね、いるんですよ。

ダークロードが。
うっぎゃあぁぁああぁぁっ
ダークロードと言えば、自分が初めて会ったBOSSであり、カタコンにおいて聖職者ツアーで来ていたアコプリモンク40名近くを2分足らずで一人残らず惨殺したトラウマ的存在である。
ええ、河童8匹よかよっぽどタチ悪いです(いや河童と比べるなって)
そこでPT会話で伝えたのですよ。

DMデター。
…と。
んーちょっと待て。
ダークロードがでたんでしょ?

じゃあDLじゃないか?
DMだったら
ダイレクトメールじゃん。
それとも何?
ゲフェニア遺跡にダイレクトメールでも出回ってるんですか?
なんていうか、情けなさを通り越して笑いがこみ上げてきましたとさ。

0 件のコメント :