2005/02/02

お〜ま〜え〜は〜あ〜ほ〜かぁ〜


本日午前様予定になるはずだった仕事だが、恐ろしいまでの豪雪のため
「遭難(!?)しないうちに帰れ」と上司命令が下ったため、
今朝起こった出来事をぷちぷちと。
最近帰るのが遅いため、早朝接続続行中。万年アコライトの名(!?)
を返上するため現在アサをお休みして、アコを機動中。
JOB50転職を目指しているのでまだまだ先は長い…(TT)
JOBが40になったのを転機に天津から狩り場をGH階段に移動。
ジョリさんの別キャラプリさんが、アコ時代にこの階段で狩っていたらしかったので、
どんなものかと覗いてみたら、狩りの対象に制限はあるものの、
経験値の入りが非常にいいのでレベルの上がりも良い感じ。
たまにエルをちょこちょこ落としてくれたおかげでハードセイントもきっちり精錬できたし♪
そして今日の朝もいつものように階段の方へ向かおうとテレポートしていた時のこと。

Σ(´∀`;)ヒィッ
着いた少し先に闊歩していらっしゃるのはまさしく深淵の騎士様。
ちょっと遠目だったのでまだこちらには気がついていない。
あわててその場を離れかけてふと止まる。
前回のブログ更新の時にSSとってなったし今ちょっと撮ってみるか…
遠くから撮って、すぐにげれば問題ないだろう。
そう考えてだましだまし深淵様に近づき気づかれた瞬間にPrtScrボタンをぽちっ!

その直後にひどいラグ…
(;´Д`)

ROサーバのラグの他のわがマシン自体のラグ(?)もあり、今回のは間違いなく後者。ウイルス対策ソフトにNortonを入れて以来、ネットに接続後はものすごく反応が遅くなる時があるのだ。
だからって…

だからって
こんな時に!( ̄□ ̄|||)

ずぼしゃっ!という音と共にラグが直ったと思ったら、そこには静かに横たわるアコと、
動かぬものに興味などないと言わんばかりにさっさと歩き去って行く深淵様の姿がおりました。
今回のSSはデスペナと引き替えの、まさに命がけの1枚となったのだった…。
くっそー見てろ深淵!今度会ったらお前なんかアサで(アコじゃないところがみそ)
ソニックブロー連打でバレリーナみたいにくるくる回してやるんだからっ!
でも一人じゃむりだから誰か一緒に行ってー!(><)(ヲイ)


0 件のコメント :