2005/04/10

崑崙うまや〜。


なんだか今までの更新の滞りをとりもどすかのようにばかすか更新してます。
今週久しぶりに集会の方に参加させていただきました。
もろもろの連絡事項のあとG狩りになって、
最初は隆生で90台参加をしようと思っていたのだけど、
60台の支援さんがいないということで、62アコを出動させることに。

最初は炭鉱に行こうかということを話していたのですが、
くらっぴやいちごちゃんらとペアで崑崙行けたと言うことから、
60台の狩り場所は崑崙に決定。
アサクロコウヤさん、アサくらっぴ、アコ彪斗と
バリエーション豊かなメンバーで(笑)行って参りました。

ソロの場合はもっぱら階段オンリーで、経験値はよく入るけど、
レイドアチャ以外は相手にすることができないから、
経験効率って結構バラツキがあるんだよね。
崑崙とかだったらニュマさえ持ってればアコでも結構いけるし、
前衛さんがいてくれるから安定した経験値が入ってくるのが嬉しい。
自分で攻撃してないのに経験値がばかすか入ってくるのってちょっと不思議な感じ。
このあたりのレベルだとやっぱり経験値的にも金銭的にもウマウマな狩り場だと思うなー。
コウヤさんもくらっぴもいいなーって言ってたし。
オクション後も、今度はくらっぴに変わってじゅみくんのハンタと崑崙出動。
それのかいもあってか今日の朝、ついにベース63・JOB48になりました!
でもまだJOB50までの道は遠い…崑崙にてニュマ係が欲しい方はゼヒドウゾ(笑)
へっぽこですが必死で支援します!


0 件のコメント :