2005/06/13

そこここでネタ爆弾投下。


昨日書こうと思って結局書かなかったネタを2つ同時にぽん。
やはり日をおいてしまうとどうしても書くことがたまってしまうのは
やはりGRIMはネタに満ちあふれたギルドだからなのですね(笑)
まずは土曜日のことからね。

土曜日の集会のG狩りは90台は何気に私が口にした「火山」の一言で火山に行くことに決定。
支援さんも3人いたし、後衛として雪さんの別キャラ・ハイWIZさんがいるしで大丈夫だろうーって感じで。
プリピロさんが火山ポタ持ってるってことだったので早速ポタに乗って火山にGO!
さーて着いたぞーって

ここ時計じゃん!( ̄□ ̄|||)
火山到着〜なんて言い張るぴろちゃんの誤ポタを皮切りに、90台のG狩りは始まった。
人数自体がかなり多かったのでMHに遭遇しても
私たち前衛がタゲとってるそばから魔法をぼかーんばーんみたいな感じで
一掃してしまうため、経験値が上がる上がる♪
2層の方で狩ってたんだけど、火属性と同時に種族悪魔っていうのもいるから、
支援さんたちがアスペかけてくれてたのね。
まぁアスペは私達前衛がもらうのが通常なんだけど…


りえちゃんにアスペルシオ!かちーん☆(支援様)
りあなさんにアスペルシオ!かちーん☆(同様支援様)
ぴろさんにアスペルシオ!かちーん☆(やっぱり支援様)

支援さんも一緒に殴りましょうよう!ってことですね!!(笑)
職業差別することなく、博愛精神で分け隔てなくアスペルシオを施すその名も聖水戦士

アスペマン!!!(笑)
「正体不明のアスペマンとは私のことだ!」
…自ら正体をばらすせしりあたんでしたw

そんな中で狩り続行していた時、
ふとプリピロさんから取引要請が。
「なんで取引要請?w」
と聞くとどうやら戦闘中のコタコタで間違ってしまったらしい。
そんな中で誕生したのが取引戦士

トレードマン!!!(笑)
どこここかまわずいきなり取引要請をする神出鬼没の突発的ヒーロー(!?)である。
狩り中に誰かが「トレードマンうぜえええええ」とか言ってたので、
地味に暗躍していたらしい(笑)
類似ヒーロー(!?)で友情戦士『友達登録マン』もあるそうな。(*´∀`)イヒ

90台がそんな感じでぼこぼこネタ投下している中、70台でもネタ投下。
ギルドログで
『ギルドメンバー きんにくんさんが終了しました。』
『ギルドメンバー きんにくんさんが接続しました。』
のあとに、Gチャで

「キンニくんどこー」

「みんなここでしんでたぞ」
「逃亡したとか噂されてるぞ」

きんにくん逃亡疑惑浮上(笑)
そのあとにぽそりときんにくん
「顔文字で落ちちゃったんだよ_| ̄|●」
あっはっはwまたやっちゃいましたねきんにくん(笑)
(自ブログ「ゲフェニア遺跡にダイレクトメール参照」)

「顔文字落ちはきんにくんの必殺技です」
とレッドさん。
じゃああたしの必殺技は
『倒れた直後に一人だけお帰りなさい』
かなぁ…(人のこと大声で笑えませんね隆生さん)
現在死亡時には一呼吸おいてから慎重にボタンをおすようにしてるんだけど、
いっつも忘れるころにやらかすんだよな…………
覚えてる今はまだ大丈夫ってことよね?ね?ね?(誰にふってんだよ ┐( ̄ー ̄;)┌)


0 件のコメント :