2005/07/16

『愛』シてる?


金曜日の夜。例の如くコンロンに行ってはみたがあまりの人の多さにげーんなり。
だって、ダンジョン内ぐるーっと一回りして桃1匹しか倒せなかったのよ!?
これじゃあ狩りにならないわ…(T_T)グスン
そんな時、高さんが監獄特攻しているということを聞き、
同じ混んでるでも監獄だったら混んでるくらいがタゲとるのに丁度いいと思い、
狩り場を監獄に変更した。
今回のアユタヤパッチによってジルタスとアリスたんがテイムできるようになったらしいんだけど、
ジルタスのテイムアイテムであるろうそくが
インジャスティスこと変態からドロップできるということで、
もし出たらレッドさんに買い取ってもらおーっとと思い狩り開始。
まずは変態の少なさにびっくり。
ゾンビわらわらいるのに変態がぱらーりぱらり。
やっぱり今回のパッチで大量虐殺が行われているのかしら(笑)
混みあっていたおかげで囲まれることもなく
、1時間ほどしてフローが誰か騎士団行かないかと言ってきたので、
それに混じるべく装備整えがてら一時帰還。
そのタイミングでレッドさんがログインしてきた。
結局ろうそくは手に入らなかったので、
「監獄行ったのにろうそくとれませんでした…」と報告。
レッドさん:「愛が足りませんね。」(Gチャ)
隆生:「そうか愛が足りなかったのか!」(Gチャ)


隆生:「でもあの変態相手に愛してるなんて嘘でもいえません!」
えーと、某誤爆サイト的に言うとこんな感じ?

nounai:Gチャ
genzitu:オープン

ええ思いっきりオープン誤爆しちゃいましたよ。
場所は伊豆カプラさん手前。
人はそれほど多くなかったけど、何人かの人が雑談していたので、
この誤爆はもりもり聞こえたと思われ。
すっごくすっごく恥ずかしかったよ…!!(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)ヤーン
そのことをメンバに報告すると、


「おめ」
「おめ」
「ブログネタおめw」
心から祝福して頂きました。_| ̄|○


そしてその後騎士団に行って清算したわけなんだけど、
りえちゃんが途中参加だったので清算はいらないと言ってきた。
だめですと取引要請を出しても応じず、ポタで逃走を図られてしまいました(笑)
こりずに耳打ちで訴える。
私:「お金うけとってーTT」
りえちゃん:「途中参加なのでいらないです><」
私:「だってもう分けちゃったんだもん、
私のこと愛してるなら受け取って!」

30秒後、りえちゃんは戻ってきてお金を受け取ってくれました。
愛されててよかった…(*ノノ)キャv
お金受け取ってもらうために無我夢中だったんです(*ノノ)
じゅみとかに言ったら「死ね」とか言われそうだな'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
こんなこと書いてたらコメントに本当に「死ね」とかかかれそうだな。
'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

その後はひたすら監獄、監獄、監獄。
桃みたいに頻繁に当たることはないんだけど、一発が痛いし
数匹に囲まれただけで死の世界が見えるほど。
でもそういう緊張感がちょっと楽しい。
金銭的には崑崙より劣るけど、収集品は比較的高いものは多いし、
経験値もそれなり。
最後に一緒に狩りしたふきょうちゃんと高さんがお風呂落ちしたあとも、
これで最後と一人で出かけてみる。
しかし日付の変わった深夜。人がまばらになり激しい沸きに。
変態のWソニックで南無りました。


究極の愛よねこれって。
(そうなのっ!?)Σ(゚д゚lll)
集会前にまた今日も行って来るかな〜?


*本日のSS*
騎士団終了後、♀の子3人で監獄2F行った時のもの。
たまには女の子同志で〜♪


4 件のコメント :

珠魅 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
そんなに言ってほしいのかーこの変態マゾめー。

死ね!

あと太陽剣+5になったよ。おめでとうおれ

珠魅 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
はっはっはっは太陽剣売った金うっかりダイヤと箱と精練で全部つかっちった。ウヒ

絶賛無一文生活は続くよー

・・・ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
∑( ̄□ ̄)とんでもなくギャンブラーな人発見っすさまじいですね・・・w

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
じゅみ㈱倒産おめ(ぇ

君こそ真のぎゃんぶらーだ。