2005/10/19

寝落ち奉行返上。……予定。

「まろさん青箱あけたら卵殻ではげまろさんになってた」
某人からの提供していただいたのをオープニングネタをして本日のブログ開始です。(笑)
卵殻?いーじゃないですか。崑崙と時計3に行くようになっても相変わらず桃木は固桃、
ミミックは拡大鏡で青箱なんてくれませんが何か!?(逆ギレ)
…いいもん…亀地上にずっといるからいいもん_| ̄|○|||ズーン


そう、『今日一日亀地上で狩ってました。おしまい。』ってな勢いで
ブログが終わりそうなくらい亀地上ライフを痛いくらい堪能しています。
琴以上に放置している彪をちょっと育てたいなぁと思い臨時を探すも見つからないんだよねー;;
彪の場合職業条件でさらにせばまるし…ちょこんと座ってしばし待つことにする。
しかしやっぱり見つからないのでAFKすることにした。
机を離れしばし仮眠…。
起きて時計を見る。
5時15分。


またもや仮眠失敗。
画面を見ると耳打ちウィンドウが開いていて、
コウヤさんから来た耳打ちはこんな感じ。
「何これ寝てんのか?」

「またか」
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
なんですかその「また寝落ちしてんだな」のセリフを「またか」という3文字で華麗に簡略化したその言い回しは!
しかもくるぱくんにはバレてるし!

あれは寝落ちじゃないです仮眠してたんです!
(失敗したけど!)
(↑だめじゃん!)
寝落ちネタをいくつかとりあげたせいもあってか『たかお寝落ち奉行説』が徐々に浸透してきている今日この頃…。
でもね、そろそろ寝落ち卒業……!…………えーと、かもしれない!!
あたしの寝落ちスタイルって、机でうとうと、
机で寝るのがつらくなってベッドにばたーん。っていうパターンが主
(主というより全部?)なのね。
ベッドがまー椅子からダイレクトにばたーんって出来るくらいそばにあったわけなんだけど、
実は最近ちょっと部屋の模様替えをしまして、
新しいポジションがパソ机とベッドが若干離れた感じになっているのね。
前の時みたいに椅子からばたーん展開になれないわけだから、
机で寝るのがつらくなってもベッドまでの距離があるから起きざるを得ない!
…………………………………………………………かもしれないじゃないですか!!
今後のたかおの寝落ち状況にご注目下さい。
あ、今回の件はノーカウントで。寝落ちじゃなくて仮眠ですから!(笑)


****

次の記事でブログ100記事目。実はもう内容決めてたり。


3 件のコメント :

こー さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
アヤトには俺がいるじゃないか





ごめん最近仕事が凄くて疲れてて眠いんだ・・・

こーや(眠い) さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
↑名前打ってる途中で間違えてエンター

押した罠。

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
今も尚継続して忙しそうみたいですね;;

彪は昨日ついに仮眠に成功し(笑)

やっと条件の合うハッケイ狩り募集をみつけたのでさくっと上げて87にしてきちゃいました!

これでしばらくサボってもコウヤさんと公平すぐに組めなくなることはないだろう…(* ̄ー ̄*)ニヤ

時間が合った時にまた吸わせてくださいね~

ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒッ(こわっ)