2005/11/15

強化週間。


土曜日の集会から1日開けたGV当日。
ハイパーヨッパライ降臨集会のあった土曜日以降初めてのログインである。
自らログを晒したのものの、あれだけ(色んな意味で)大暴れしたので、何を言われるかとドキドキしながらログインし、『こんばんはー』と言う前に。
思わずぶっと吹き出した。
inしたらまず目にとまる告知事項。それが今回UPしたような内容になっていたのだ。

宣伝強化週間ってなんですか(笑)
よもや告知事項になるとは思ってもいなかったのでこればっかりはさすがにタハー(ノ∀`)ヤラレターって感じでした(笑)
移動するごとに
告知事項がもりもり増えていくのがなんとも言えずタハー(ノ∀`)って感じです(泣笑)
集合場所のたまり場に行ったら今度は

レッドさん:「たかおさんは誰のPTにいれるんですか・・・?」
コウヤさん:「あー俺が引き取りましょうか^^;w」

レッドさん:「うわぁコウヤさんすごいですね;;;」
コウヤさん : 「いいですよ腐女子のひとりやふたり」


タライマワシil||li_| ̄|○il||liズーン
かくして寛大なお慈悲のもと隆生さんはコウヤさんPTに引き取られました(笑)


GVはですねー。最近本当にERたどり着けませんね;;
相手の防衛固い時や、牙が砦取った時の防衛時に入れるくらいでそれ以外は重いやら鈍くさいやらで本当ムリ^^;
それでもその中でVDで皆様方を毒毒させたり、エンペ殴ってたチェイサーさん沈めたりとかで足軽兵ぷち活躍はした……かも(笑)
最近ちょっと他キャラやったり短時間しか繋げれなかったりと、若干経験値の入りが緩やかになった隆生。
97の時の方が必死だったかもな〜…そろそろちょっとがんばります(><)



*小話1『散る前に起こしてくれ』*
やはりがつがつ亀島で狩っていた時のこと。ソロの人たちも多いですがたまーにPT、ペアなんかは良く見かけます。
てくてく歩いていたら、倒れているプリさんを発見。南無言った後、『起こしますか?』と伺ったところ、起こしてくれる人が来てくれる人が来てくれるとのこと。
とんぼにタゲられたので側で殴っていたら、プリさんと同じPTを組んでいる鳥さんが姿を現した。
起こそうとした時、とんぼとペストがやってきたのでそれをまず殲滅させる鳥さん。
しかし、最後のとんぼを倒した時、なんと相打ちで鳥さんも一緒に倒れてしまったのだ。
プリさん「お前なにやってんだよw」
鳥さん「いや…ちょっとカッコ良く散ってみようかと…」

プリさん「散る前に起こしてくれw」
とんぼを倒した後隆生は近づき「えーと…起こしますか?」
「お願いします…」
プリさんの言葉はほんのちょっと恥ずかしそうに聞こえた。(笑)


*小話2『体育館の裏』*
亀でやはりがつがつ狩っていた、うさぎよりバッシュを食らう。
「うさぎないすバッシュ!」
誰だそんなことをおっしゃりになりやがるのはと見るとなんとぴろたん。
はええな、77でもう亀島デビューかよう…_| ̄|○
続いて「ウサギ╋┓━┣¨おめ!」とか「「効果値段はともかく」おめ!!」などと人の傷口をえぐりだしなおかつ塩をぬるような事を言ってきた(笑)ので、

隆生:「(折檻してやるから)あとで体育館の裏に来い!」(どこにあるんだそれは!)
ぴろたん:「モロク中央体育館の裏で待ってる!」(だからどこだそこは!!!)
モーワケワカンナイ(*´д`*)


*小話3『マスターぷち誤爆集』*
ココ最近、牙マスターコウヤさんが非常に味わい深い誤爆をしたのでいくつかをこっそり(!!??)紹介。

・もう何週間か前になるんだけど、りあなさんがゲフェニアに行ってた時に交わしていた会話。
りあなさん:「危なかったら飛べばいいって話だったけどね〜」
コウヤさん:
「蝶だべ」
(正:蝶だ『ね』)
りあなさん:「コウヤさんが一瞬田舎育ちに見えた(ぉ」
あわてて「だべってなんだ」って自らツッコミした所で、私はようやく誤爆したということに気づきました。すみません、素で言ってるかと思ってました。(笑)

・この間のGVでのこと。Gチャで

「毒度下さい」
(正:『速』度)
inしていたメンバーほとんどから怒濤のように「どくど」「どくど」と愛のツッコミを受けておられました(笑)
その時私は近くのローグさんに武器ストリップされ、仕返しにインベ中で突っ込むタイミングを逃してしまいました…_| ̄|○

・これは今日のこと。早朝inすると、牙にはコウヤさんと寝落ち王子(笑)
地震あったねーって言う話になって、「私それで起きました…」って言った言葉に対し、

「そうかえ」
(正:そうか『w』)
花魁風でなにげに気に入ってるんですけど!w


*小話4『おもしろい』*
小話3のちょい延長上。
「こぶらんがタカオさんのブログおもしろいって言ってたぞ」

「っつーかタカオさん自体がおもしろいって言うか」
「Gチャで話してても別に普通なんだけどなーって」

…(´∀` )

ほめ言葉として受け取っておきます!(笑)

2 件のコメント :

不香 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
獲得経験値:34%

獲得クリップ数:0

獲得アラムc数:4!



もう、たかおさんをからかってる場合じゃなくなってきましたよ・・

立方体丸帽子のおかげでぷれBOXも落とすのにクリップなんで落とさないんだ~~~~><:。。。

もう、オリや拡大鏡までクリップと見間違えるようになってきましたよ



Gちゃでこのこと話したら、ぴろさんに「アラームのふきょう」と二つ名をいただきました・・・この汚名を返上するまでは時計3暮らしが続く予感です><

ちなみにたかおさんは「花のたかお」だそうですw(ぴろさん命名)

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
やよいさんの布教活動(!?)の中、立体帽子(笑)の信者が増えている今日この頃、私も欲しくなってきた今日この頃。でもまだ我慢しなければならない今日この頃…(泣笑)

オリや拡大鏡をクリップを見間違えるその気持ち…痛いほどよく分かるわ!!(T▲T)

私も以前C獲得枚数0だったころ、トンボの羽をカードと見間違えたことあるもん;;

出ないって言ったら本当にとことんでないよね…私の崑崙での青箱のように…(やっぱり気にしてたのか…)



ぴろたんは…たこさんといいたこさんといいたこさんといいたこさんといい(もういいからっ!w)本当に名前を生み出すのが得意な人だね(笑)今度会った時には敬意をこめて「あらーむのふきょうちゃん」と呼んであげるわ!w

それにしても…わたしの名前まで開発されていたとは…頭に「あふぉ」をつけなかったのはぴろたんの最上級の慈悲だったのかね??(それとも体育館裏折檻を恐れてか?w)