2005/11/21

祈目録。


経験値:34%。
獲得C数:1
獲得アフォ花数:8

間違いなく97の時よりやる気がないです。
でも確実に経験値は上がっております。なんだかんだ言って3分の1まで来ました。
隆生で亀島に飽きてくると祈で遊んでます。
最近やっとMEを覚えて『ME志望プリ』から『MEプリ』を名乗れるようになりました。
しかし発展途上の低DEX、オマケにレベルがまだ4なので非常に威力は微妙です。
SSでレイドアチャとかに使ったりしてますが、
普通にHL打った方が殲滅は断然はやいです。
でもME使えることが嬉しくてちょこちょこ使っては無駄に青石を消費させてます…(苦笑)
あえてばらしてしまいますが、その前にもMEのSSを撮ったのですが、

アングルが微妙な上、ラグ死してしまいました。
命がけで撮ったSSがダメダメだったなんてなんて隆生さんらしいんでしょうか_| ̄|○|||
隆生さんらしいと言えばもう一つ。レイドアチャと一緒にレイスもヒール砲で狩ってるんだけど、最近肩にかけるものを落としてくれたんですね。
お?Sマントきたか?なんてどきどきしながら鑑定したら
狙い外さず店売りマントですよ。
もーSつきよこせってゆーの(泣笑)

祈で狩って気分転換したもののまだ隆生で亀島にもどる気がしない。
昨日の日曜はGVお休みの日なので、8時くらいに行けば亀島も空いて狩りやすくなってるだろうからそのくらいに行ってみようかな…と、彪起動。
恒例の仮眠AFKチャットを立ててみる。
本日のお客様はkazuさんみかんさんひつじでした。

kazuさん:『おやすみ!』

_| ̄|○|||←GVもとっくに終わった11時過ぎに起きた人。

_| ̄|○|||←朝狩ろうと志しそのままベッドにUターンした人。

_| ̄|○|||←次起きたら6時過ぎてた人。

_| ̄|○|||←結局朝狩りもできなかった人。

_| ̄|○|||オ…オヤスミナサイ… ←完全敗北を認めた人。

おのれー次こそはーーーーーー!!!!!


みかんさん:『いつものー|∇≦)ノ』
実は一言でもこんな風に足跡残して貰えるのが嬉しかったりします^^
…ウフフフフっ。そうですいつもの仮眠です(笑)
失敗して今回のように起きないこともありますがそれはほんのたまーにです!
ほんと、たまーになんですよ?(ホントかよ………)


ひつじ<ひょっとして彪のPT名見てたのかな??
あたしもひつじみたいなことはしょっちゅうだよw
臨時広場って比較的動きの多い場所だから人にまみれながらぼーっとしたりすること結構あるもん。
仮眠AFKに到ってはしょっちゅうだし(笑)
狩りに行ってレベル上げももちろんいいけど、何もしないでぼーっとするのも、
あたしは好きだし、いいと思うけどなー
まったりまったり、いきましょうや♪


0 件のコメント :