2005/11/29

いつものこばなし。


経験値:49%。
獲得C数:3
獲得アフォ花数:9
デスペナティ:1

今日UPする画像を加工していたら半分くらい加工終了したところでパソコンが固まってすげーびびった。
今までの30分が水の泡ー!とか思ってたらなんとか動いてくれました。
こまめの保存ってやっぱ大事ね…(TT)
ただ文字入れて画像を切り貼りするだけなのですがこれが意外と時間かかるんですよ…
今回の画像は全部トータルすると1時間くらいかかったんじゃないかな?
一度始めたら止められないのがこの画像加工です(苦笑)
どうぞワタシの(無駄な)努力が報われるようになめ回すように見てください(ぇ
今日は日曜日のGV含めて小話がたまっているので、それらを一気にばーん。


*小話1『MEとして。』*
やっぱり隆生に飽きたら祈を育てています。MEをひとまず6で止め、他の補助スキルをとって行こうという段階に入って、アコ時代と変わらぬ階段HL狩りばかりやっていたので、ME使う狩り場にちょっと行ってみようと思いODなんかに行ってみた。
1体1体の経験値はマズイが量で勝負と言うことで。
単体HL溜まったらMEみたいな。
DEX上げ途上なので、詠唱が遅くてハラハラしますが、ME発動して一斉に浄化される様は快感♪転職したての隆生や、殴り時代の彪でさんざんデスペナいただいた場所でもあるので、スッとしましたよ(笑)
1次職の方達も来てたりとかするので、やばめだったら支援したり、ソロで来ている人たちにも無差別辻して自己満足してます(*´∀`)ウフゥー

青石ケチって基本的に補助魔法一切ナシの俗に言う生MEです。
使うだけの補助魔法がないって言ったらそれまでですが(笑)
ちょっと危険かなーと思った時にはなけなしのレベル3バックサンクとかしたりましますが
100%失敗します。
必ず1セルずれて歩いて移動してます_| ̄|○|||
収入的には青石分差し引いてかろうじてちょっと黒字になったかなーって程度。
ほしい装備まだまだあるし、もうちょっと階段でがまんしてもらうかなー。


*小話2『2歳の誕生日』*
日曜日はGRIMのGV日だったのですが、GRIM誕生2周年と言うことで。
おめでとー♪
そして今回のGVでGRIMのアナウンスランキングが上がった…のかな??
これもおめでとー♪♪
最初の段階では支援さんが足りなかったため、彪の方で入り口支援のお手伝いをさせていただいたのですが…

重いよう (´Д`;)。

前も彪でお手伝いさせてもらったことはあったけど、今日ほど重くはなかったよなー。
支援するのに2〜3秒くらいの時間差が;;
一緒に支援してたりあなさんが言うには、だいたいいつもこんな感じで9時過ぎには極上なほどに重くなると言うこと。
うーこんな悪条件な中で支援を貰えることに改めて感謝(><)
新一君が入ってからは、隆生で砦内に入ったんだけど、いつものごとく誰かが落としてくれないとERにすらたどり着けません。
あとは防衛が激しい時とかね。蒸発する時は本当一瞬で逝けますが、
切り抜けられる時はすーっと抜けられるんですよ。
そして一人しかいないものだから一斉にフクロダタキにされるのね(泣笑)
それでもぽかすか殴って散りゆく瞬間VDで周辺の人たちをぴんくにしてやりました。
足軽兵と言えどタダではやられませんよ!
…ただでやられる方がまぁ…多いですがね…_| ̄|○|||


*小話3『今風に言う「どっから見てもデスペナルティですありがとうございました」と共に。』*
欲しい装備があって崑崙で結構刈り続けてたんだけど、先週の集会でふきょうちゃんの経験値パーセントを聞いてまたふつふつとやる気が出てきた隆生さん、
亀地上に向かったんですけど
到着して3分で沈みました。
ズギャ━━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━━ン

98にして初のデスペナルティです。前回も前々回もだいたいこのあたりの経験値%でデスペナくらってた気がするな…隆生の鬼門なのかなぁ_/ ̄|○

まだ倒せる範囲内だと思っていたのに、どうやら1匹2匹3匹と重なりまくっていたみたいで、逃げる間も回復使う間もなくあっさり撃沈。
「えぇっうそっ!?」本気で叫んでましたよ…(T△T)
しばらくの間崑崙2PC狩りをしていたせいか、完全に感が鈍ってました。
立ち回りや、武器の持ちかえ、敵の引き寄せ方、どのくらいが殲滅圏内かとか逃げるタイミングとか…全ての面に置いて鈍ってました。
金銭狩りしたいのも山々だけど、長い間主要狩り場を離れるべきではないということを身をもって体感いたしました。il||li _| ̄|○ il||li

リベンジで再度来た時は、経験効率抜かして感を取り戻すのに必死だったんだけど、また来ました。
うさぎC。
アァァァァァァァアアアァヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
またうさぎCかよとか最近相場下がってきてるんだから別のCよこしやがれとかそんなことはいいません!

ぶりがんとかやわ毛にくらべれば!全然いいです!(笑)

0 件のコメント :