2005/11/25

愛すべきかな・『雅』。愛すべきかな・『俺』


経験値:43%。
獲得C数:2
獲得アフォ花数:9

望みのカード挿した状態の過剰精錬シューズを想像していた額よりはるかに安く購入することが出来てちょっとホクホクw
崑崙:亀島を半々の状態で行き来している状態です。
まだまだ欲しいんですよ過剰精錬モノ…(><)
それでも亀島にも通っているのでちみちみ経験値は上がってます。
「半分過ぎたらラクですよ〜(死ななければ)」
なんてもっこさんが言ってました。あー確かに前半50%と後半50%だったら同じ条件でも後半の方が精神的にラクかもな〜。
98になって以降、現段階でデスペナは0。オーラまでこのまま行きたいけどどうなるやら┐( ̄ー ̄)┌

祝日の時、崑崙で金稼ぎ狩りしつつ、イグ幹で草刈りしながら色々ネットを回って、大好きな素材サイトから壁紙素材をダウンロードしてきたり、スキンをダウンロードしたりしてました。
今日はその中の内のいくつかをご紹介〜
まずは月と波をイメージしたという雅風味なスキン。
見やすいし、大好きなブルー系なので、最近このスキンを使用中。
もう一つお気に入りな所は基本的に全部漢字になってる所かな?
ステータスも全部そう。STRが腕力・AGIが敏捷と言った感じ。
前にこのスキンで祈のレベルが上がった時、DEXにふろうとしたが一瞬どれか分からなくなってステ上げする時だけ前のスキンに変えたことはここだけの話にしてください…w
終了画面とかもゲームプレイを『演舞』としている所もお気に入り♪
あともう一つのお気に入りが、その名も「俺スキン」!(笑)
メニューウインドウでステータスボタンが『俺』になっているところがおそらくこのスキンの由来かと思われる。
PTウインドウでは、PTリーダーの人の所に「ボス」とつきます。
俺スキンを使用してPTリーダーになれば、もれなくボスな気分を味わえます。(笑)
あとおもしろいのがキャンセルボタン。「俺スキン」では、キャンセルではなく全部
「あかん」になります。
購入をキャンセルする時も、カプラさんキャンセルする時も取引キャンセルする時も全部「あかん」(笑)
狩り場を変えるのとはまたちょっと違った気分転換を堪能しました。


0 件のコメント :