2005/11/07

たかおさまだから。


経験値:4%。
獲得C数:0
獲得アフォ花数:4


昨日レッドさんがうさぎCをGET・コウヤさんがペストCをGETしたとの報告を受けました。

隆生さんの試練ですかこれは!!!!(泣笑)
相変わらずどっぷり亀地上にこもってますけど相変わらずぶりがんだのやわ毛だのミミズの皮だのです。
たまーに毛色の変わったものを落とすとしたらSナシキャップかアフォ花くらいです。

アフォ花よりもカードを!!!!!(切実)
相変わらずの隆生さんに対し、えあさんが名言(!?)を残してくれました。
Gチャにてえあさんが「今日はいいもの何も出ないな…」とつぶやいていたので、
「わたしなんていつもですよ!」と言った隆生に対し、

「それはたかお様だからサw」

ズギャ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

…………そ、そうか!
今まで89からどっぷり崑崙で刈り続けて桃木から青箱がたった一度しか出なかったのも、
青箱からお察し下さいなものが出続けていたのも、新Cが実装されてギルメンが続々カードをGETしている中で
私がぶりがんライフ(笑)を送り続けなければならなかったのも!
リアルラックのせいでも無く運が悪かった訳でも無く!

私がたかお様だったからなのか!!!!!
(すみませんこのアッフォッフォーをどうにかして下さい)
…残り96%。ネ申になるのが先か、Cを出すのが先か。
隆生の亀地上ライフは続きます。

99への必要経験値は大幅アップするので、獲得経験%が下がることは覚悟していたのだけど、
実際狩ってみての感想はまぁ、こんなもんか〜って感じ。
97の時に今くらいの経験%になると思っていたので、ちょっぴり傷(?)は浅いかも?
オーラ式はやろうと思っているので、その内容もちょっとずつ考えてます。
なんていいつつ、崑崙でとれた枝を売ってしまいました_/ ̄|○ションボリ
今度はちゃんととっておかないと!><
隆生で狩った後、彪で臨時広場にて恒例のAFK。
別窓で作業していたんだけど、後半はいつもの通り仮眠奉行になってました。
その後のことは、まぁ…
お察しください。
えーと起きはしたんですけど、そのままベッドにUターンしちゃいましたw
でも、ちゃんと終了してから寝たからいつもよりちょっとえらかったと思わない?
(思わない?って言われてもね…)
終了する前、チャットログを見たら何人かの人が訪問していらっしゃいました。
仮眠ルーム常連客(笑)ぴろたんと初来客・雪さんりあなさん。

…(´∀` )

ハッ!Σ(゚д゚||)


しまった!また仮眠チャットなんて立ててたら、雪さんの
「たかおさんは常に臨時広場でafkしてるイメージがある」のレッテルが
はがれるどころか更にこびりついてしまったかもしれない!(笑)

嗚 呼 時 既 に 遅 し …_| ̄|○|||ズーン

*****
かもちが風邪をひいたらしい。
普通に狩ってるからネタないとか言ってたけど、私はかもちと狩りに行くと必ずと言っていいほどブログ更新するからそんなことないと思うんだけどなぁ(笑)
とりあえずお大事に〜
最近急に寒くなり始めてきてるので皆さんも風邪にはお気をつけて〜


3 件のコメント :

珠魅 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
そりゃ自分の存在がネタだと自覚してるかしていないかの差だな。

こうやー さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
今日3枚目のペストCが出ました。2倍デーで

超ハチミツ紅POTがぶ飲みプレイでしたが

経費が出た感じです。

+7ミニデモシューズも作ってしまったので

なかなか大変ですが割りとコンスタントに

出るものですね。

ちなみに他に今日は(安いので)どうでもい

いのですが土亀Cも出ました。

たかおさんもぜひ。^^

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
じゅみ<( ̄Σ ̄=)!ブッ



コウヤさん<ペストカードGETの件につきましては、早朝コブさんをい報告を受けました(笑)

ここまでくると自分の不運に笑いがこみ上げてきますよもう。

\'`,、\'`,、\'`,、(´▽`) \'`,、\'`,、\'`,、

ミニデモCどこにも売ってないって話聞いてましたけどついにGETしたんですね!

私ですか?

決まってるじゃないですか、ぶりがんライフですよ!

(あきらめの境地?)