2006/05/15

新鮮でも腐っても足軽兵。


現在在住地域で桜が開花してきたので期間限定でテンプレを桜風味にしてみる。

ええ今頃開花です(笑)

散り頃にまたもとに戻す予定。

*  *  *


ぴろたん「結婚おめw」
モンク神さん「自キャラ結婚おめ!!!」
ふきょうちゃん「この裏切り者〜〜〜〜〜!!!」
祈と結婚以来、色々な方より温かい(?)お祝いの(??)言葉を頂いております。
SP譲渡の「愛してる!!」は相変わらず見るに耐えない(そこまで言うのね…)
ものがあるけどそれなり有効活用させていただいています。
「あなたに会いたい」とか青石節約になる時も?(笑)
2週目日曜日はGRIMのGV日。今回は珍しく最初はフェイヨンの方に攻めてみる。
開始と同時にC3にGO!

フライングで外にあぶりだされました。
気を取り直して砦内に突入。最初はものすごい早い流れでレースが展開されていたんだけど、
徐々に他ギルドが増えてきてぶ厚い防衛に。
ちょっとでも戦力を削ろうと単独行動していたプリさんを狙ったんですがそのプリさんがインベで反撃。
「インベナム!!」「インベナム!!」「インベナム!!」「インベナム!!」「インベナム!!」
「インベナム!!」「インベナム!!」「インベナム!!」「インベナム!!」「インベナム!!」
「インベナム!!」「インベナム!!」「インベナム!!」「インベナム!!」「インベナム!!」
…………………………。

すみません攻撃できません!
ものすごい勢いでインベされるので通常攻撃が全く行えない。その間に毒になって解毒する暇すら与えない。
一撃のダメは低いものの、徐々に、そして確実に減り続ける隆生のHP。
もうだめじゃー!って時にハートのしおんさんの応戦・あるふぁさんの支援で持ちこたえた。ありがとー!><
あのままタイマン続けてたら間違いなく負けてただろうな…インベプリ様恐るべし。
防衛が厚くなってきたので次はC4に移動。

道がわからない!
隆生自身初めて入る砦だったためにどこがどうなっているのかがさっぱり分からない。
しかも突入した時周りに誰もいなかったため、先導してくれる人もいない。
どこに進めばいいのー(TT)と彷徨い歩いていたら後ろから歩いてきたペコ騎士さんが
私のあとをついてくるのですよ。

私についてきたら100%迷子になれるわよ!(笑)
あ、でもこのまま迷わせて戦力削りに…(いやすぎ戦力削り)
やっと道を覚え始めた頃にまたもやこちらでも大がかりな防衛が。さらに転戦プロのV2へ。
ここでもやっぱり最後の方でハデな防衛が展開されて、エンペ前で他Gの様子を
うかがっていたら、出戻りのハイプリさんをクラウンさんがアローバルカンで攻撃していたので
それに加わってみる。しかしヒールとサンク駆使でなかなか倒れないハイプリさん。
すると一人のローグさんが近づいてきてシールドをはがしてくれたお陰で沈めることに成功。
ぷち連携(?)みたいでちょっと嬉しかったかも?
そんな感じの足軽兵のGVでございましたとさ。


若干オフラインゲームの方に傾きがちになりながらも隆生80台に突入。
グリムもやっと覚える。前はカタール系って言えばTCJしか持ってなかったので
それでグリム打ってたんだけど、今は中型黒蛇カタで武器自身の攻撃力もそこそこ
あるのでレベル1だけどなかなかいい感じ。
今まで逃げるしかなかった敵もさばけるようになったし。
……なんて言ってたらウィレスにハイド暴かれてフクロダタキにされました。
調子乗りすぎましたごめんなさい_| ̄|○|||ズーン
グリムのレベルを早く上げたくてジョブが欲しい今日この頃。
生体1Fはベースは良いけどジョブがその3分の1しかもらえないからな〜
いや2Fよりはマシなんだけど;;新たな狩り場検討中。


毎年桜の咲くこの季節になると決まって思い出すことがある。
だいたいその時も今くらいの時期で早朝の時のこと、
車を走らせているとある家の桜が目にとまった。他にも桜は咲いていたし、
さして大きい桜でもなかったのだけど、何故かその家の桜の花が妙に目をひいた。
すごく綺麗だったので、帰りにまた見ていこうとそこをひとまず通り過ぎた。
用事を済ませたあと、またその桜のある家の近くを通って呆然とした。
桜の木が切り倒されていたのだ。予想もしなかったその出来事にしばし車をとめて
切り倒されて花びらを散らしている木を車からしばらく見下ろしていた。
そして何故この桜が一際目を惹いたのかなんとなく分かったような気がした。
自分の最期を誰かに見て貰いたかったのではないかと・そんな気がしてならない。
うそくさいようなほんとのはなし。


0 件のコメント :