2006/05/22

いざ旧住所(笑)崑崙へ

最近は金銭にこだわらずに狩っていたのだけど、
大体欲しい装備の具体案が出てきたので、金銭重視狩りに切り替えるべく崑崙に行ってみる。
生体1でもそこそこお金は稼げてたんだけど、やっぱり崑崙の方が金銭効率はよろしい感じ。
桃木全てにスティールはもちろんのこと、SBrも打ってるのでSP消費はそりゃもう
ものすごいことになっていますが、まぁそのため(だけ?)の旦那様ですからね♪(うは)
SP譲渡スキルは自分のSPを何パーセントか消費してSPを渡すという感じなので、
1k超えSPといえどもその総合消費量はあなどれない。
隆生がSPカツカツになって戻ってきて譲渡したものなら、今度は祈がカツカツです。

嫁に最後の最後まで吸い取られる男って書いたらもう何がなんだかねーもう(ノ∀`)タハハー
でもこのお陰で殲滅速度が大幅に縮小されたため収入は順調なんだけど、
支援ありでも回避能力がアサ99の時より劣っているため桃が痛い。
1体の木だけなら余裕、2体の林は辛勝。3体の森は南無。(泣笑)

でもあともうちょっと頑張れば欲しい装備がまず一つ購入できるぞーと思った矢先。
ふと何気なくみた露天で過剰精錬カタールを見つけてる。
現在隆生がメイン武器としている中型黒蛇はその露天のカタール精錬−1。
金銭理由で妥協して作ったものである。値段をみると購入範囲内だったんだけど、
買ったら今欲しい装備が買えなくなってしまう。
でもそういう時に限って近くで安く販売されている黒蛇Cと若C。
…………1分後。萬右衛門の装備欄にはできたての過剰精錬中型黒蛇カタールが。

お金稼ぎ。ふりだしに戻ル。
_/ ̄|○ズーン

隆生が使っていた中古武器を土台にしてまたお金稼ぎ開始。早く売れておくれよ…(T∀T)
そんな感じで露店をちまちま開業している萬だが、最近ソロGを立ち上げた。
ややこし屋を脱退したあと、施無畏に加入させた萬右衛門だったが、
今までいたGの名前がひらがな多めのやわらかい印象を与えるG名だったせいか、
なんだか施無畏の名を背負わせるにはちょっと重たい印象を与えていた。
なので、萬のみ新たなソロでGを立ち上げることに。それが「おかゐも普及協会」である。
以前PT名にしたこともあるもので、ただいま=ただいも・おかえり=おかいもを文字通り普及させる目的のものである。…えーと多分!
『い』を『ゐ』にしたのは個人的な別になくてもいいこだわりです(笑)
ただいま普及活動に勤しんでいます^^(ただ露店出してるだけじゃん!)

0 件のコメント :