2006/05/08

つっこみは無用。


モチベーション上がらぬまままったり狩る日々が続いております。
最近欲しい装備が一通りそろい、次の段階の上級装備が欲しくなってきたこのごろ。
しかし目指す上級装備がまぁとにかくおゼニがかかるものばかりなので、
ここ最近は『あれば良いけどなくても困らないからとりあえず我慢してた現在の所持金で買える物』を買ったりしていたり。
その中の一つがミストケース挿し帽子。使い回しがきくようにと丸帽子に挿してみた。
かなり遅くに誕生・丸帽信者!(笑)
使い心地をまず祈で体感しようと、確率の問題だけど量倒した方が良かろうと激沸き上等のオークダンジョンに行ってみた。
転職してほどないころにME練習台としてお世話になった所だが、今はごちゃごちゃにたまっていようと(タイミングを間違いさえしなければ)一掃可能。テレポでいい感じに固まっている場所を発見ME展開したら1発目で出てきちゃったり。
□ヽ(゚∀゚*)ノワーイ♪時間的に50分くらい狩って3個出てきたのかな。
箱系にとにかく縁が薄い人間なのでなんだか嬉しいです(T∀T)
モチベーション下がり気味の狩りがちょっと楽しくなったかも?
出た箱はすぐ開けちゃったんだけど現在良くてオリデオコン…?
勝ちを夢みて開け続けます…_/ ̄|○
そして日曜日もキュービック丸帽子をかぶって今度は生体1Fで狩り、プレボ開けてズーンってなってたら、某人さんから商売話(?)をもちかけられた。
現在自分が狩り場にしている収集品を御所望らしかったので売却。
そのまま落ちるか決めかねていた時にどっかいかないかねと誘われたのでおでかけすることにする。
現段階その某人さんと公平組めるのは祈か彪なわけだけど、そりゃもう当たり前のように祈を連れて行ったわけですよ。
そして展開された会話が………!!
この続きは秘め屋のお楽しみ♪(ぇー
以降のチャットを隆生の秘め屋にUPさせて頂きましたので興味のある方はいらして下さいまし。
ただ、今回でまたパスワードを変更させていただきました。
前回と同様以下の問題を解いてつなげるとパスワードになります。


・問1 萬右衛門が商人時代もといレベル上げ手伝いをして頂くためミミズ砂漠へ。
しかしいざ攻撃しようとした時に重大問題が発覚した。
萬右衛門:「先生!私は今すごい発見をしてしまいました!」
「なんだ」次に続いた萬右衛門の台詞を以下の中から数字で答えなさい。

1 「武器を忘れてきてしまいました!!!!」
2 「DEX低すぎて全然攻撃があたりません!!!!」
3 「武器が装備できません!!!!」


・問2 ある日のGV日、砦が落とされたと同時に隆生がバックステップで入ろうとしたら向きが悪かったらしく、全く違う方向にバックステップしていってしまいました。
それを見ていたぴろたんが技名をつけてくれたがその正式名称を次の中から数字で答えなさい。

1 「たこさんのサイドステップ」
2 「たこさんのナナメステップ」
3 「たこさんのフロントステップ」


・問3 転生前最後のGV後、ある方がアサシンスキルの一つをPVPで受けてみたいとおっしゃり、PVPでその願いをみんなで叶えてあげました。そのスキルとは何か。
その略称を英大文字2文字で答えなさい。(完全解答)


・問4 ハンタの琴をGRIMの皆さんにお披露目した時、あるエモを出した故に2秒でばれました。そのエモとは何か。e1〜e12の中で正しいと思うものを選びなさい。(完全解答)


・問5 隆生さんがまたもやこりずにふじこをやりました。それは成功したかしなかったか。YESかNOで答えなさい。



以上5問です。5問に関しては…もう何もつっこまないで下さい(泣笑)


0 件のコメント :