2006/06/27

人工的∞ループ


経験値1.5倍期間を勝手に1週間で終了とか巨大な勘違いをしていたことに気がついたのはつい先日の土曜日のことでした…。 ̄|_|○コテリン
そんな中で祈が97になったので、経験値が元に戻ったときのパーセンテージの
上がりののろさにちょっとだけ恐怖感を覚えている今日このごろ。
まぁ狩れば上がっていくんだと心に言い聞かせて地道にがんばります。
…えーと多分!(゚∀゚ )

97になった直後。土曜日ということもあり狩り場が混雑していたので、
ここ2週間ほどリヒとアユタヤを往復させていただけの祈をプロ南に連れ出し、
まぁ当然臨時なんてないわけだけど、これからどーすっかなぁ〜みたいな感じで
なんとなく臨時広場でぼやーっとしていると、りあなさんの姿を発見。
あの朱色の法衣はまさしくハイプリではございませんか。
転職できたのね〜おめでと〜♪
というのをさておき(ぇ)速度増加かけておそろしい勢いで一目散にりあなさんに近づき。
ここで会ったが百年目と(?)いわんばかりに

田村さんCを差し上げました。
「田村さんCを拾ったら次の瞬間から一番最初に会った人に問答無用で押しつける」…例の俺様ルール発動ですよ(笑)
実はりあなさんのC含め4枚(この2週間で。出過ぎや…)田村さんC出てたんだけど、
1枚は青箱狙いでGD行ったときに偶然会ったまどらさんに一枚、
つや髪集めに天津いった時に偶然会ったはるなちゃんに一枚、
そして臨時広場でAFKしてたかもちに一枚(AFKだったので渡したのは後日だけど)渡してたのね。
そして今回りあなさんい渡してようやく手持ちゼロ。
祈が99になってアユタヤを去る日まで、一体被害者は(!?)何人になるんだろうか…
祈オンラインで隆生放置中に気がつけば公平圏内になっていた
りあなさんを誘拐して時計4に狩りに行くことになる。
カギを渡してよし行くぞ!

すたすたすた…(行き止まる)
隆生:「お…お散歩です」
りあなさん:「うん、お散歩ね」

すたすたすた…(行き止まる)
隆生:「お…お散歩です」
りあなさん:「うん、お散歩ね」

すたすたすた…(行き止まる)
隆生「おおおおお散歩…」

危険地帯でお散歩しすぎだってば隆生さん。
時計4ってそんなに行かないっていうのもあるけどそれ以前に道が入り組んでるよ!
金網あったり障害物あったりでまっすぐすすめないところがほとんどだし!
それでリアルRO共にMAPあっても迷える隆生さんをそんな所に放ったらどうなるよ!

お散歩と称して迷うしかないじゃん!
(逆ギレまくり)
やっと一部の地理を理解したら今度はそこを永久ループ。
UPした画像あたりの場所がそうなんだけど、
あそこらへんをしばらくぐーるぐーるぐーるぐーる歩き回ってたのね。
同じ所に行き、同じ所に戻り。以下繰り返し…。

他の場所に行くにはどうしたらいいんだ!(すごい本気)
唯一の攻撃職前衛の隆生がこんな感じです。
しかもずっと2PCでソロやってたのが災いしてか途中まで公平してなかったの気づかなかったし(あの時は本当にごめんねーT▲T)
りあなさんの悲劇は祈に田村さんCを押しつけられてしまった時点で
始まっていたのかもしれない………(゚д゚lll)サァーッ
もうその後はきっちり公平にして死にものぐるいで狩りまくる。
4F在住の男爵が手強いけれど良い経験値をお持ちなのでもりもり上がる経験値。
MHにはりあなさんにタゲとり頑張ってもらってハイドグリムで。
レベル低いけど結構使えたかも?
りあなさんの頭上に天使が舞ったのを見てちょっとだけホッ…><
80%からぴくりとも動いてなかった隆生の経験値だけどジョブベース共に上がり、
久しぶりのレベルアップで82に。次にレベルアップするのはいつかな〜?

*  *  *

こっちは日曜日のことです。
もう休日で混んでるしレベルアップしたばっかりだし狩りする気も起こらず彪で
チャットタイトル「スリット耐性取得中」(泣笑)というので臨時広場でぼやーっとしてると、
『スリット耐性って何?w』
って耳打ちが来た。
誰かと思えばかなり前に臨時でご一緒させてもらったアサクロさんからだった。
以前ちょこちょこ交流してた方だったんだけどそういえば最近姿見せてなかったなぁ〜
とか思ってたら休止してたとのこと。
久しぶりだね〜とべらべらしゃべるもその会話が思わぬ方向に展開する……。
はい。ここで久しぶりに秘め屋更新です。
またパスワードを変更しましたので見たい方は以下の質問に答えてください。
いつものように全ての答えを合わせるたものがパスワードになります。
これを解いてまで見る価値があるのかどうかを自分と相談した上でお願いしますね〜

問1 かもちとひつじパワー全開で生体2Fに行ったときのこと。後半重量オーバーになったので
調整を行うため取引要請を出したがDOPに邪魔されて取引キャンセルを行った。
その回数は合計何回か、半角数字で答えなさい。(完全回答)

問2 当ブログ内において、『べるとこんべあ戦法。』の図式が載ってるのは何月何日に更新された記事か。例を参考にして数字で答えなさい。
例:2月8日の場合=28  11月29日の場合=1129  3月12日の場合=312

問3 りあなさんが発光した次の日、転生前に生体3突撃したが、
入ったとたんにりあなさん達を襲ったBOSSの職業は何か、
その略称を英大文字2文字で答えなさい(完全回答)

問4 隆生さんがまたもやもやこりずにふじこに挑戦しました。
それは成功したかしなかったか、YESかNOで答えなさい。

4問目はな…なにも聞かんでくれっ!


また君を利用しちゃったね。ごめんね…

0 件のコメント :