2006/07/24

激動の日曜日


昨日は色んなキャラが色んな劇的変化(?)を遂げたのでそれを今日は書いてみようと思う。

*祈・オーラロード開通*
隆生に次続き祈もついに98。オーラロード開通と相成りました。
確か私の記憶が正しければ先月の27日あたりで97になったから、1ヶ月たたずの
レベルUPかな?96の時と比べると結構さぼった感があるんだけど、
思ったより早いペースで上がったかな。
現在取得経験値0.1%。あと99.9%かぁ…長げえなぁオイ'`,、(´▽`) '`,、'`,、
これを乗り越えればいよいよホスト座りへの第一歩(笑)、転生の道が開けて
いくのを心の糧にモチベーションを下げずに…行きたいけどどうなるかなぁ;;
(うわ、なにそのネガティブ思考)
今回98になるに当たって、ブログUP用のレベルアップSSを撮ろうと99.9%に
なったあたりからPrtScrボタンに手を添えていて待機してたんだけど、
待機してたら普通に危なくなるんだよね…(ノ∀`)アチャー
そんなスリル満点の中で天使を待っていたら、
ふわりと祈の頭上に舞った白い天使。
どりゃー!(ぽちっ)
確かな手応えを感じつつ撮ったSSを確認すると、なかなかいい濃度(!?)
で天使様が写っていた。

で、祈はどこだ?(笑)
MEの攻撃のせいで足先しか写ってないよ!
しかも目をこらさないと見えないし!(ノ∀`)アチャチャー
魔法攻撃系の職業の天使撮影ってすごく奥が深い…。
そんな感じで祈・オーラロード爆進開始。


*彪・スピード離婚*
6月27日に結婚した彪斗だったが、7月23日をもって離婚いたしました。
うーん1ヶ月もちませんでしたねぇ、ア'`,、(*´∀`)'`,、
理由はまぁ色々あるんですが、長いしめんどくさいので省略(マテ)
まぁすごく簡単に言うと、二人が夫婦でいるがために直面した問題を、
円滑に・穏便に解決するための最良の方法が離婚だった。ってとこかなぁ。
再会したその日に結婚がまとまり、昨日で離婚話が出てすぐに離婚。
最初から最後まで光の速さがウリでした(笑)
まぁ、夫婦でいた期間は1ヶ月もなかったけど、それなり楽しい経験をさせて頂きました。
ありがとね!元旦那様!(゚∀゚*)


*隆生・皐月へ*
最近気まぐれにびたちゃんのたまり場にふらりと遊びに行ったりします。
昨日も顔出したんだけど、その時丁度くるぱん…の別キャラ♀リンカーちゃんがおりました。
かわいいの育てちゃってもー!(笑)
たかおさんうちのGにこなーい?と誘われたので、いいよーみたいな感じでするりと加入。
個人的にG名の響きとか、うちのGの『ξ施無畏ξ』同様蒼ベースにしたエンブレムも好きだったしね。
加入してみれば見知った人もいたり(笑)
見てる人も、見てない人も、改めてよろしくお願いしまーす^^(見てない人もって…)
でも、あと4日で♀垢課金切れるんだよな…結婚のかねあいで課金したけど、
もう離婚しちゃったし、祈がオーラ噴くまで課金止めるかも…;;
すまん!くるぱんマスター。il||li _| ̄|○ il||liズーン


とりあえず、こんな感じ?


7 件のコメント :

sia さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
いろいろあったが・・・



とりあえずがんがれw(ぇ



漏れが側にいてやる!w

くるぱんまん さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
しーっ

ひみつひみつ!



そうそう うちのGに98のアサさんが2人いるのでタイミングがあえば一緒に転生一次職PT組んであげてくださいなー(・ω・)



♀リンカーはアサの為だけに作ったんだけど

それなのに大量のJobLvがいることが発覚しまして・・!



アサ魂→SBでひゃっほう

ケミ魂→友達のケミを借りてバーサークピッチャー

BS魂→友達のBSを借りてフルAR



これ前やってもらったんですが攻撃スピードがもう速い速い

この状態で亀地上を黒蛇武器で洒落込みたかった。



そのスピードとパワーを見た日にゃ涎駄々漏れアドレナリンでまくりんぐ虚ろな瞳で嬉しハズカしポロリ有りの恍惚とカオスの世界へロケットダイビンですよ。



ただBSとケミが別途必要になるのが・・(・ω・`)



カイトもアサクロにかけて魔法地帯突っ込みたいですね。



そうしてスキルが完成するころのJobLvは50。

しかも二次より成長が遅いということを最近しったくるぱんは心なしか少し悲しそうに見えました。

不香 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
離婚されちゃったんですか><

双方納得の上なら、いい思い出になるように、祈っています。



もうばれてるので、公表しちゃいますが、私も結婚していましました・・

いろいろ裏話がありますが、いまはME養子プリを育てて楽しんでいます。

よかったらこんど、MEの心得を伝授してくださいw


不香 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
離婚されちゃったんですか・・

でも、双方納得の上なら、いい思い出になることを祈っています。



そして、もうばれているので公表しちゃいますが、私も結婚していまいました・・

いろいろ裏話はあるんですが、ME養子プリ育てていまs。

良かったら今度、MEの心得を伝授してくださいw


たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
sia<ありがとーTT



くるぱんまん<カオス世界へとロケットダイビングしていく息子の姿を複雑な思いで見つめる母親の気持ちがなんとなくわかったような気がする隆生さんです(なんですかそれは)

うっほ!オーラロード開通のアサさんが二人!再び戻ってきたときにどうなっているのか楽しみだわ!

って公平圏内じゃなかったらとりあえず号泣するからなぐさめてね!別方向で!(別方向って何ですか)優しくなくても、激しくてもおっけーよ!(何のはなしをしてるんですか隆生さん)

アコ時代は天津で銃器兵相手にするしかないと思ったので公平圏内だったら是非すわせて欲しいものです…♪



リンカーねえ…見た目がアレ(?)なんで私とは無縁かなぁなんて思ってたんだけど、魂シリーズはなかなかあなどれないよね。

プリとかもHLダメージ1kとか行くって話しだし、

(全く育ててないけど)BSがうちにいるので、リンカー作ればBS魂でひゃっほうはできないことはないからなぁ。

もうこりゃ3垢目を前向きに検討する必要がありそうだわね。

まぁ先に祈のオーラ+転生が先だけど…w

そしてくるぱんのコメントで二次より成長が遅いと言うことを知った隆生さんの後ろ姿はどこか寂しげでした…(ぇー







ふきょうちゃん<うん…離婚しちゃった><

数日たったら意外と平気になりつつある自分にびっくり…まだもやもや感はあるけど、

最後にはよかったなー楽しかったなーって思えるようになると思うっ(^▽^)

そして…ふきょうちゃんケコーーーーン!?裏話ともあれおめでとー♪

ME養子プリってひょっとして天津で一緒にいってたアコちゃんのことかな?

もしそうなら、そうかそうか、MEに進んだのか…

MEの心得はですねー。デスペナ食らっても泣かないことです!!

低いVITも相成って窓テレポ禁止になって現在のMEは試練の時(!?)を迎えています。ほんとちにます。儚いくらいちにます。

でも地べたにはいつくばった分だけそのテクが磨かれていくのですよ…!



……なんてこれだけじゃアレなんでっ

http://aea.to/matari/

ひょっとしたら知ってるかも?『またりもたり』さんというサイトなんですが、

私はこちらでMEプリのもろもろ情報を得ておりました。

よろしかったら参考にvあとは祈が手取り足取り腰と(以下省略

くらぴ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
しあさんと会ってみたい96歳アサスィンくらぴです、こんばんわ。さっさと光ってしまいたいお年頃です^^;折転生するのはうちが光ってからにしれー

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
現在siaはアサ希望シーフ育成中なんだけど、

今は亡き(!?)『クラピカ』を同じ髪型髪色なんだよね。

正式名称はちょっと公表できないけど、「カイト」って言う名前で現在転職に向けて修行中。

こっちも施無畏に入れてるからエンブレムでわかるかも?

まぁとってくわれないように気をつけてくれ(ぇー

祈の方は目標8月いっぱい発光・転生目指してるから、

くらぴもそれ目指してがんばれ!生体だったらいけるはずだ!

…根拠はないけど(笑)