2006/07/07

新たに派遣された上司


かれこれもう何日も前、日曜日のことですが、いつものようにスリット耐性取得のため
臨時広場でチャット出していたんだけど、つい(つい?つい?)
うとうとしてきてベッドに横になったのが運の尽き。
記憶があるのはまだGV中だった時で、
起きたら午前1時。はいどう見ても寝落ちです(笑)
そして臨時広場でチャットを立てていたはずの彪は臨時広場から
やけに離れたへんぴな所に突っ立っていました。
はいどう見ても結婚スキルです(笑)
チャットログに誰かのオープン会話ログが残っていたので、
一度人が多くいる集まっている場所に呼び出し、それからこのおへんぴな所に呼び出したと思われ。
まだINしているようだったのでこちらも負けずに(?)
へんぴな場所に呼び返してプチ復讐(??)してやりました。
旦那の頭上に出たショックエモに中身入りであることを確認し、
なんでまたあんなへんぴな場所に呼び出したんだと問いただした所、
大分前にINしたものの、私がどうにもこうにも起きる様子がないので自Gの
たまり場に戻っていって私が戻ってくるのを待っていたとのこと。
へんぴな場所に彪をおいたままで。

なにこの放置プレイ。(笑)
彪:「いやでもさ、待つっていったって、あたしが朝まで起きてこなかったらどうするつもりだったの?」
旦那:「その時は俺も寝落ちだな」

なにこの寝落ち未遂夫婦。(笑)
いや、私の方は未遂というかむしろ実行犯(笑)なのだが…。

*  *  *

ノーグハルトパッチが来ましたね〜
たまに臨時広場観察に行くんだけどテコンの方達がなんだか嬉しそうにスキル連打してたなぁ。
自分はというと変わらず祈でアユタヤとリヒを往復する毎日(´д`;)

新しい所って絶対確実に道に迷うから嫌なんです。
何度か通ってる所ですら、MAPあっても迷うんだから
新天地なんて100%迷える自信ありますよ!(いや自信もって言われても)
今までの新MAPって、誰かと一緒か、もしくは行き慣れた人が一緒かのどっちかだったし、
噂に聞くところDとかもかなりレベルが高そうなのでなおのこと遠のく足。
まぁ人の入りがある程度落ち着いて、気が向いたら行ってみるかも?
そんな感じで新パッチとあまり縁ない生活に見えて、
結構いい感じで体感する部分もあったり。まずはアユタヤボス交代かなぁ。
今回のパッチで2Fの田尾さんがコモドに左遷(笑)になり、
新たにレディータニーこと谷さんが赴任してきた。
植物型火属性とMEプリの祈さんにはお呼びでない特性な上、
取り巻きが倉部さんってなったらもうもうもう(ノ∀`)
狩り中に何度か接触したんだけど、お近づきの印にと言わんばかりに
バナナをぶつけられました。痛いよ谷さん(´∀`;)
谷さん目当てと思われる、アユタヤDでは異色職業とも言えるおそらくクリエの方やチャンプの方もちらほらと。
常に絶賛放置中となっていた田尾さんに比べてどうでしょうこの違い(笑)
まぁ新しく配置されたボスなのでしばらくその人気(?)は続きそうな感じかなぁ。
あとは、予約テレポが使えなくなったことかな…。
メンテが終わってINした時に臨時広場で一人のWIZさんがそんなチャットを出していたので
うそまじで?とかって公式をのぞいた所どうやら不具合ではなく仕様らしい。
某掲示板において「この変更で困るのなんて一部のMEプリじゃね?」とかって書いてたのね。

σ(゚∀゚;)←困ってしまった一部のMEプリ。
MEプリ持ちじゃない人にはちょっとわかりにくいかもしれないけど、
祈の場合は大抵はダブルテレポ、予約テレポといった、常にテレポウインドウが出ている
状態でスキルを使用しているため、今回の変更は正直いって痛かった。_/ ̄|○
でもまぁ仕様だっていうんだからもう慣れるしかないと、SCいじってみたり、
持ち物改めてみたりしてちょっとは慣れてきた感じかな?
ちょうど今で経験値半分超えたあたり。
あと150%かぁ…がんばりますよ、えーと多分!


0 件のコメント :