2006/08/05

濃縮凝縮1週間。


経験値:43%
デスペナルティ:3
獲得田村さんC:1

どの数値もまんべんなく増えております。
ええ、増えて欲しくないものまで増えてます…_/ ̄|○
はい。またデスペナルティ増えました。今回は谷さんじゃありません。

落とし穴落下です。
80台よりこもり始めて落下せずに今まできたのですがついに無敗神話が敗れ去りました。
よりにもよって、よりにもよってオーラロードの98で(号泣)
本当なんていうかここぞと言うときにはずさないな祈…。
いやはずしていいから健やかに何事もなく育ってよ!
とか中の人は思わずにはいられないんですが!_/ ̄|○ズーン
でもまぁ、隆生の時よりも短い時間でデスペナを取り戻せるのが救いかな…。
最近どのキャラに浮気することもなく(っていうか浮気のしようがないっていうか)
ただひたすら祈で狩っていたのもありこの1週間で経験値40台に突入いたしました。
目標はこの連休で50台突入。ホスト座りにかける情熱、半端じゃありませんよ!(笑)

狩りの一段落した夜、隆王でプロ南をぶらんぶらんしていたらくらぴの姿を発見。
その日の朝とれたばかりのタムランカード、

通称朝摘み田村さん(笑)
を問答無用で押しつけました。
ずっとアユタヤ籠もりだったから、98−99の間に絶対1枚は出てくるだろうなと
ふんでいたけどやはりここも予想通りと言ったところか。あと何人贈呈できるかな〜。
押しつけた後、色々雑談してたんだけど、いい加減田村さんのあのがしょんがしょん
という音が気持ち悪くなってきたとぼやいたら、
「そしたら、お礼するから気分転換に俺の別キャラの壁してくれない?」
とのことだったので、その日の経験値ノルマも達成したことだし、お手伝いさせてもらうことにする。
ソロMEプリがメシアとなれるひと時である(笑)
場所は後衛育成メッカとも言える龍之城。行った時間が丁度狩り場の混雑する
時間帯だったせいか、土精よりもあふれかえる人。
「俺さっきからかまきりしか狩ってない!」ってくらぴがぼやくくらい見あたらない土精さん。
それでも目の前にたまたま沸いたやつとか、すみっこにいるのとかを狩ってサクサク
上がっていくレベル。なんともうらやましきことか…(*´∀`)
この狩り場は壁してもらったり、ソロで来てたりといろいろなんだけど、
ソロの子に無差別で辻して自己満足したりとかするのが結構好き。
たまに辻に夢中でふと我に返るとくらぴのHPが真っ赤だったこともしばしば。
(誰の壁をしに来たんですか)
そんな中、複数のカマキリに囲まれて真っ赤な血しぶきダメ上げている
リンカーちゃんの姿を発見。ヒールして支援させてもらうと、
「SPなくなっていたんで助かりましたー」そういって祈にプリーストの魂を施してくれた。
職業によって様々な恩恵を受けるこのリンカー魂シリーズだが、プリ魂を頂いたのはこれが初めて。
HLのダメが上がるとのことだったので、どんなもんかとためしに近くにいた熊にHLを打ってみた。
ホーリーライト!!

どたーん。

一発で沈む熊。

(゚■゚ )あんぐり。
3kとか出てなかった?LAとか一切なしで。
なんじゃこりゃーーーーー!すんげーーーーーー!ヽ(゚∀゚*)ノ
面白いくらいダメが出るのが楽しくて楽しくて、そこここのものどもにHL打ちまくってました。
そして気がついたらカマキリに囲まれHP紅色のくらぴ…ご、ごめんよ……
(だからここに何しに来たんだよ)

噂には聞いてたけど実際使うとすごいね〜。これで騎士団とか行ったらすごく楽しそう♪
BS魂のフルアドレナリンラッシュもかなりいい感じという噂を聞いているのもあり、
さらに前向きに3垢目を検討しつつある今日この頃。
んーでも、やっぱりまず祈光ってからかなぁ。

とりあえず、まだまだがんばりますよ。


0 件のコメント :