2007/04/03

一身上の都合で短め記事。


経験値1.5倍ってことだけどなんだかドロップも1.5倍になっちゃってたみたいだね。
そのことをかもちから聞くまでの間、
「わーちょっと今日ドロップ運いいかも!!??」

とゆーつかの間の淡ぁい夢を見れましたよ(笑)
まぁ淡い夢ことドロップ1.5倍のためにものすごい勢いでたまっていく空き瓶。
聖水作るときはちょこちょこやらずにいっぺんにやるので量がものすごいことに。
1kとかね…もう本読みながらやってるよ(ノ∀`)
狩り場と倉庫が近いことからレッケンベル本社
すぐ近くの人工池みたいな所で聖水作るんだけど、
祈が非力のためにあんまりいっぺんに空き瓶とかを持つことができないため、
STR型の隆生に一度空き瓶を預けて、持てる分だけの空き瓶と、
作成済みの聖水を持ってもらうことですぐ近くにある倉庫に行く労力すら
惜しんでの愛の(!?)夫婦作ぎょげへっがふっごふっ。

……言い慣れないことはやはり言うもんじゃないですね(笑)

生体1で89になったあと、これでオーラさんと組めるわよーとか余韻に浸ることなくキルハイルさんのお宅に突撃。
クエスト奉行第2話においてラスボス(?)キエルさんにぶちのめされ、
いつか必ず貴様を倒す!とかセリフを吐いて(ないけど)
コツコツレベルを上げること…まぁそれなり?
よぉし今度こそぶちのめしたるでゴルァ!!(゚Д゚♯)
…と鼻息荒くしてキエルの元へ突撃。いざリベンジと話しかけるたんだけど
話の展開がなんだか自分が想像してたのと違うんだよね。
途中まで来てこの流れがキエルを倒した後の展開だと言うことに気づく。
ナンデスト━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ッッ!!!
前回の時、キエルを倒すことができないうちに他PTさんが来て
代わりに殲滅していただいたんだけど、
他PTさんが来た時点で時間切れでNGだって思ってたんだけど、
あれで隆生が倒したってことになっちゃってたみたい…。
ちょっと!

行き場のないこの荒くした鼻息は一体どうすれば!?
(シルカ!!!)
最初キエルと戦った感触はすごく強かったし、結果的に楽に進められて
報酬のカード帖も手に入れられたけど、気持的にはなんだか勝ち逃げ
されちゃったみたいでちょっとくやしい感じ( ̄д ̄|||)

このあたりでそろそろモチベーションが下がってくるんじゃないかって
思ったんだけど意外に下がらずに現状維持で狩り続けてる感じかなぁ。
今89の74%なんで、このまま二度目の大台90になるまでがんばる…はず!


0 件のコメント :