2008/05/07

お花見・近況・あさあさあさ。


確か毎年恒例っぽいので、桜の季節の今だけテンプレを変更。
もう既に散ってしまった地域もあるかもだけど、
こっちの方は今が満開っぽい感じ。例年GW過ぎたころに咲き始めるんだけど、今回はあたたかかったせいか開花が早かったね〜。
連休中にそれなり有名っぽい(?)桜の名所に行ってきたので画像UP…しようと思ったんだけど、ここは隆生目録なんだからと自キャラを入れてみたらちょっと怖くなったけどまぁいいかっヽ(゚∀゚*)ノ
イメージ的には自キャラの身長対比はこんな感じ。
身長高めの祈と一番ちびのはるのかを並ばせたら身長差がエライことに。
頭ひとつ分くらい違うよな(笑)

* * * *

今日はこれだけで…終わるのもなんかさみしい気がするので少々近況なんかを。
彪斗や琴をコッソリ(?)レベルアップさせたあと、現在隆生と祈中心に稼動中。
隆生は、欲しいものがまだまだあるのでひたすらスリッパスリッパ。
開始5分でモチベーションダウン。どうがんばっても30分が限界だったスリッパだったけど、
最近ニコ動にUPされてる作業用BGMなるものを聞きながらやるようになってからは結構もつようになった。
ほんとスリッパの狩りは作業に近いもんなぁ(´∀`;)
今までは経験値が半分以上になった所で氷に行ったりしたこともあったけど、
今回はスリッパのみで97まで行く予定。なんだかんだで現在62%。

祈は最近バトルモードの修行を始めました。
…………………………………ええ。今更です。
たまにSCの切り替え間違ってスキル誤爆することはあったけど、
今まではそれでなんとかなってたんだよね。
でも、ちょこちょこ名無し臨時に参加するようになってからは、
使用スキルが多くなって今までのやり方ではやりにくくなってきてたんだよね。
で、慣れるまではぬるめの狩場でまずは練習だとGDへ。
会話の切り替えをよく失敗して

「ああさあさあさ」とか「qqqqqq」とか
珍妙な発言をかます祈。
最初は戸惑うことも多々あるけど使いこなせばかなり便利ではあるので、もうしばらくGDでバトルモード修行は続きそう。


祈:「あさあさあさ」


…………………祈よ、くじけるな。


0 件のコメント :