2009/04/23

ちょっとだけがんばる


あとちょっと。本当にあとちょっとな、
追い上げ期間にも関わらず相変わらずダラダラ狩り展開中。
96%入ったっていうのに草刈りとか行っちゃったりとかしてます。
深夜にめずらしくINしていたkazuさんからwisがあったんだけど、

実はあの時イグ幹にいたりとかしたんだ。
イグ幹にある輝く草とか青い草ってどうしてこう幸せな気持ちになるんだろう。
輝く草だったらモスコとかに茫々生えてるけどどうしてもおばあちゃん他の相手に夢中になるからなかなか刈ることってないしね。
緑ハーブも名無し実装当初に比べると値下がりはしたけど
まだまだ刈り取る価値は十分にあるし。ニブル村へ向う途中の
プリさんからたまに貰う速度が幸せすぎてたまらない…!!!

もう少しで97%という所で、課金切れが近づいてきた。課金切れまであと4日。
そこで、課金切れまでに経験値調整して少しの間課金止めようかなと考える。
かなり前からしあの前でオーラ噴く約束みたいなのをしていたんだけど、
現在そのしあがリアルで体調崩したためプチ休止状態に入っていて、
本人は(プチ休止期間は)そんなに長くはないと思う〜とは
言ってたけど無理して復帰もしてほしくないし、
あくまでリアルを優先してほしいところ。
まぁ調整終わって課金切れたらしばらく隆生のレモン役以外で
全く稼動させていなかった祈とかでも動かすかな〜なんて思いつつ、
課金切れまでにどのくらい狩っとけばいいかな〜とぷち計算。

今の隆生の経験値:97.8%。
一日に獲得する平均経験値:0.3%。
課金切れ間での期間:あと4日。

このペースを崩さないで行くと…うん、

普通に間に合いませんがな。


しあが復帰したあとに残りを調整してっていう手もあるけど、
どうせなら復帰した直後すぐに、OK!!んじゃ行くぞ!!!みたいな感じすぐ
行けるような状態にもって行きたいので今よりちょっとだけ、
ちょっとだけ頑張ってみよう。
でも琴とか、最近親密度が気まずいから普通にランクアップした
ホムのおよねさん連れてはるのか動かしたりとかしたい
気持ちもあるので、そのぷち課金止めもしあ復帰まで続くか
どうかもちょっと微妙?

今週からエンドレスタワー再実装されたらしいけど
突撃するのはオーラ噴いてからだな。
どうせ行くならせめてBOSSと一戦くらいはやりたいし、
生きて帰還できるとも限らないし。
らぐな目録的には、むしろド派手に散らなければならないような気もするし(笑)


0 件のコメント :