2004/11/14

セクハラぎるちゃに3ヶ月ぶりの。そして…


今日はちょっと2日分〜。
タイトル通りのお話。まぁ昨日のことになるのだけど、牙のぎるちゃは正にセクハラぎるちゃと化しておりました。
内容は…まぁセクハラギルチャなんでとりあえず伏せておくけど( ̄∀ ̄;)
ガーターベルトが筆頭だったどでも言っておこうか(笑)
そんな中、ログを見届けていたレッドさんがぽそりと「ひどいせくはらギルチャだ・・・はるなさん抜けるなら早めにね」
続いてはるなさんが「津ノ女いこうかな・・」
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
「はるなちゃんいなくなったらあたしどうなるのー!!!ひとりにしないでえええええええええ」
それを聞いてたかーずさん「隆生さん必死だな・・・」


あぁ必死だともさ!!!(#゚Д゚)」

それでなくても牙は女の子少ないんだからーらーらー(笑)

* * * *

そんでもって土曜日は2週目なのでGRIMの集会の日。
いっつも10レベルごとに別れて狩りしててまぁ自分は80代なわけなんだけど、
ちょうど60代のメンバーが少なかった為、レベル61のクルセで出動する事に。
やよいさんの別キャラシュリさん、ピーチプリさん、
そしてラピスさんの女の子4人で崑崙へ。
激しいらぐにもめげずに収集品を乱獲してきました(笑)
60代という成長期(!?)にあるせいか、面白いくらいにみんなぽんぽんレベルアップ。
自分のクルセもJOBとベース両方アップ。わーい(*^^*)
そんな中、。シュリさんが「レベル上がったの8月以来だ…」って話してたから、
ふむふむ、久しぶりのレベルアップだったんだー。なんて言ってたんだけど。


よく考えたらあたしもそうだったさ…ヽ(T T)人(T T)ノ

隆生87にしたらちょ…ちょっと頑張ろうかな?


そして土曜はりりさんの引退宣言が。何度も何度も経験してもやはり、お別れは切ないものです。
でも本人が考えて決断した事だから…りりさん今までどうもありがとう(^▽^)/


0 件のコメント :