2004/11/28

農家のおじさん。


G狩り清算時、途中で意識を失い
(寝落ちしたと正直に言ったらどうですか)
そのスキに寝落ち姿を倭ちゃんに撮影されてしまったっぽな(*ノノ)
隆生ですおはようございます。
起きたら4時半でした…;;まぁついでだからと、また早朝オットー海岸へ。
日曜の朝のせいか、恐らく徹夜組であろう人たちがわらわらしていて早朝にしては若干混雑気味?
それでも無事88に。
そろそろ金銭重視狩りに戻ります。ええもちろん炭坑へ。(笑)
パワクリ目指してまたちまちま貯めていきま〜す
さて、本日のタイトルは農家のおじさんです。
前回の集会の時の話だから2週間前になるのかな?
今回と同じで集会場所で清算をやってたときに、
すみっこでkazuさんが頭装備くるくる変えて遊んでたのね。
あっはっはー何やってんだーみたいなこと話してたら、
「おもしろい組み合わせ見つけた」
そういわれて見たとき、
そこにはkazuさんではなく、

農家のおじさんがおりました。
おそらく麦わら帽子、ダイバーゴーグル、白ひげの組み合わせかと思われ。
そんな2週間前のネタをなぜ今更…というと、理由は簡単肝心のSSをとりそこねてしまったから。
金曜日元GRIMにいた方のオーラ式に顔を出したときにまた例の農家のおじさんに変身していたので、
e8エモを出させた状態でSSに今度こそおさめてやりました。
ブログのネタにされるとも知らずに…ウヒヒヒヒ(本性?)
でも黙ったままではアレかと思ったのでその旨を本人に伝えると、
「まじですかい!」

はい大まじです。(笑)
あとこれにちょっとアレンジして、白ひげのかわりにマスクつけて
農薬散布中の農家のおじさん
とかね(笑)さぁみなさまもれっつ農家のおじさん!(笑)

0 件のコメント :