2004/11/23

悲願達成。


ちまちま天津で狩っていたものの、そろそろ飽きて来ちゃった隆生さん。
崑崙のうまさのトリコになってる隆生さん。
でもフリー低くて桃が非常に痛いよ隆生さん。
プリさんのありがたみを死ぬ程かみしめた隆生さん。
つーわけで。(何がだよ!)
昨日今日と臨公広場で崑崙ペア狩り募集なんぞしてみちゃったりしました隆生ですおはようございます。
このあたりのレベルになるとアサがまじれる臨時って少なくて、その上str重視の二刀と来ればさらにせばまるわけで。来てくれるかなーって思ったんだけど、看板出して5分もたたないうちにプリさんが。ヤター!1Fが結構混み合ってたんで、2F行ってみようかーということで2Fへ。
入った途端に

熱 烈 歓 迎 v
モンハウ化した2F入り口でまぁ格好のえじきになっちゃったわけですわ。
もう敵とスキルとでおだんご状態。もう自分がどこにいるのか何を攻撃しているやら;;
公平圏内ではあったけど、プリさんの方がレベルが低かったので、
「一度戻った方が」…と声をかけたのだけど、
「まず最初に近距離の敵からやっつけていきましょう!」
とのお返事。

プリさんやる気まんまんだわ!
他に誰も来る気配のないまさに魔窟と化したその場所をまさにKIAIで殲滅させますた。
なんだかんだ言っても最後はKIAIなんですw
EPして、プリさんからLAもらうとかなりいいダメ。
それに次から次へと敵が沸くのでソロで1時間狩った時の2倍の収入。うぅっありがとーw
次の日。すっかり崑崙のトリコと化した隆生さん、相変わらず早く起床した朝6時、早々に臨時プリさん募集看板設置。やはり5分くらいでプリさん入ってきてくれましたv
そして再び崑崙に行ったのですが、先日よりもドロップ内容がちょっとイマイチ。
うーん昨日よりちょっと時給落ちるかなーって思っていた矢先。
ぽとり。
あれ?なんか落ちたわね。

Sバグナウ(*゚▽゚)
キタワーーーー!

確か前にふろーたんと一緒に行ったときに爪がどうこう言ってた気がするんだけど、
これが噂の爪だったのかー。そして清算時に相場チェック。
……

またもや貧乏人の心はときめきました。(笑)
爪はプリさんに値段交渉して買い取って頂き、一気に黒字にw
……むむ、そろそろヒルクリが買えるかもしれん…。
各キャラクターの所持金をチェックし、あとちょっとで購入圏内に入ることがわかって、最後の追い上げ(?)で炭坑へ行って参りました(笑)
無事必要金銭分を収集し、念願のヒルクリ購入。
早速ためし打ち。
ヒール!

(T▽T)
悲願達成感無量です。
ちょこっと経験値重視狩りをさせたあと、また金銭重視狩りに戻ろう。
今度はパワクリだな。重いベルトともうそろそろね;;…


0 件のコメント :