2004/11/21

商人Aの素手攻撃!


どんなに遅く寝ようがやっぱり6時半に起きちゃってます隆生ですおはようございます。
年末年始に向けていよいよリアル激務突入の為今週は接続率がガクっと低下。
朝30分だけとか、細々と狩っておりました…
土曜日やっと夜接続できたんだけど、いいねえ…

たまり場に人が、人がいるよっっ(笑)
いっつも朝たまり場に顔出しても誰もいなかったから(TT)
そんでもってその場にいた神さんとこのブログと相互させてもらうことに。
リンクはらせてーと言われて初めてブログにそういう機能がある事を知る(遅!)
何はともあれ無事相互〜♪
そのあと、その場いたフローたんと崑崙に。
一人で行って桃にはさんざん泣かされたけど、ニュマにキリエのお陰でイタクナーイ。
本当プリさんって有り難いよねー(T▽T)スティルも結構いい確率で成功するし、崑崙って本当ウマーvv
…なのはよかったんだけど、しばらく狩ってたあとで、
公平設定されているにかかわらず経験値がフローたんに入っていない事が発覚。
PT要請した時点できちんと設定していたはずなのに(TT)
フローたんの話では以前にもそういう現象があったらしい。
気づかなかったにせよ申し訳ない事をしてしまった。ごめんよー(TT)
色々ありはしたが、(3F手前のMHで死にかけたりとかね…_| ̄|○|||)
無事帰還し清算中の事。ふとしたことから商人の話になった。
商人がなかなか育たないと…。
実は居るんですね、♂垢で商人が。メインが♀垢なのでちょっと不便ではあるのだけど、OCは本当に有り難いw
うちの商人の養殖(笑)を手伝ってくれることだったので、今度は商人を機動させてミミズ砂漠へGO!
フローたんに一撃入れて貰ってさぁ攻撃。
これはその直後の会話。
私:「先生!私は今すごい発見をしてしまいました!」
フローたん:「なんだ」

私:「武器が装備できません!!!!」
ミミズ用にと使おうと思った火ダマも、蟻グラもその時レベル21の自分には装備出来るはずもなく。
でも、そこには一撃入れられて暴れ回るミミズがいて。
ええ、倒しました。

素  手  で  。
ネタ人生なおも爆進中。


0 件のコメント :