2004/11/16

そろそろミを引き締めて。

相変わらず新天地開拓を求めて彷徨っている隆生ですおはようございます。
天津で狩り続ける事に飽きてきたのでGDへ。行けるかなーって思ったんだけど囲まれ囲まれ撃沈。
なんかアクエンの一件で死ぬ事に麻痺してしまってるかもしれない;;
経験値が上がり始めてきたのでそろそろ自主規制しなければ(^^;)
たまり場でそのことをぽろりとトナカイたんに話したら伊豆5で半漁なんてどう?
とのこと。半漁は以前伊豆に通っていた時にさんざんデスペナを下さったヤツなので
大丈夫かなって思ったんだけど、今の隆生のレベルではそこそこ行けるかもしれないとのことだったので、早速伊豆にGO!
倒せたよ…(感涙)
いままでさんざん泣かされてきたのに思ったより余裕で撃沈。これからちょこちょこ通ってみようかな?

そして今日はあと数日で引退となるシュバルツさんがたまり場の方に顔を出していた。
シュバルツさんのつけている悪魔のHBおくれーとたかるくらぴー。
その上+6だっていうんだから、みんな欲しいって言うよね;;
それを聞いたシュバルツさんが、
「これは嫁が俺にくれた最後の品です。俺と一緒に消滅させます」
その潔さとお嫁さんに対する想いの強さに、純粋にかっこいいなって思った。
実はたまり場で会った時が始めましてだったけど(汗)おつかれさま。
どうかお元気で!


0 件のコメント :