2004/11/10

朝のオットー海岸。


ROは大体夜接続だけど、朝つなげることもちょくちょくある。
基本的に朝には強い方なので(目覚まし時計いらず。自分が出来る数少ない自慢;;)
持ち込んだ仕事やったりとか、メールの返事打ったりね。
その日も別用事で朝パソ立ち上げてたんだけど、ちょっと時間があったからって隆生でログイン。自分含めて5人接続。
朝メンバーのかーずさんじょりさん、王子とレッドさんは寝落ちかな…?
と思ったらレッドさんから反応が。うわー起きてたぁ(笑)
聞くとBOSS狩りをするというので呼び出されたはいいが誰もいないとのこと。
自分は20分くらいで落ちちゃったからその後の事は不明だけど、
無事倒せたのかな??
さて、時間は限られてるしサクサクいこうと狩り開始。
前日オットー海岸で落ちたのでそのままオットー狩り。
朝オットー狩るのって初めてだったんだけど、人が少なくて快適♪
オットー海岸ってどっちかっていうと沸きは少なくて、
でも経験値がいいからって結構沢山人が来るから、
じっと一つの場所にとどまって待つにしても、移動しながらにしても結構根気がいるのね。
でも朝は人もまばらでそんなに歩き回らなくてもすぐタゲが取れる。
場所によっては人がまばらは命取りになる所もあるけど、オットー海岸は朝の方がおいしかもしれない(^^)
お陰で同じ時間でも夜より経験値が稼げましたv
ってしめれればいいんだけどね。
ネタ人生っていうか、これが基本なのよっていうか…

くらわせていただきましたですぺなるてぃ。
3匹相手にしている時にいきなり2匹沸き。
ちょうどHPが半分くらいになっていたので、回復しないとまずいなーって
思った瞬間

ばしばしばしばしばしぃっ
MHP6300のうち約半分。オットーのダメ1匹につき約800。
×5。
沈むしかないじゃん_| ̄|○
でもデスペナもらっても経験値は良かったのでまた朝に出かけようかな?次のGの集会までに87行けるかな?

0 件のコメント :