2004/11/12

河童なにさま河童さまハイハイハイ♪

リアルの都合でちょっと低接続気味。でもちょっとでもお金稼ぎたかったので隆生でログイン。(一昨日のことですが…;;;)
天津Fいってきますた(もはや執念)
ここにいるモンスターはレアは落とさないけどドロップを一度に沢山落としてくれるのでそこそこお金はかせげるし、水属性特化をある程度(ある程度というのがポイント)強化しているので、オットー程じゃないけど河童も結構いい経験値をくれるのね。
社近辺は水がたくさんあるかどうかからか理由は分からないけど結構河童が沸きやすい。それで一気に経験値をもらおうと言う人や、ヒドラ狙いの人(多分C目当てかな?)の人で社近辺は常に何人か人がいる状態だったのね。
でもちょうどその日は沢山人がいるであろう時間にも関わらず誰もイナーイ(;´Д`)
唐傘と、あと河童…8匹くらいうようよしてたのかな?
自分よりも先を歩いていたアサさんが一斉に河童のターゲットになり、
助けるまもなく数秒で撃沈。そのアサさんを沈めた河童さんがくるうりと一斉にこっちを見たわけですよ。

うっぎゃあこっちくんなあああああああ!!!!Σ(゚◇゚lll)
って言ってハイワカリマシタイキマセンヨーなんてことにはまぁ当然ならないわけで_| ̄|○|||
どうする、幸い近くに人はいないからハエで飛ぶか?でもハエショトカから外しちゃったからアイテム覧から選んで選択してなんてやってたらどんくさいからそのうちに絶対沈むぞ。でも流石にあんな量の河童いっぺんにはムリだな…。
とにかくその場を離れて河童を分散させ、数匹ずつ倒していくという地味な方法で殲滅。範囲攻撃ないって囲まれた時本当につらいよね〜(i_i)


0 件のコメント :