2004/12/20

まんじゅう天使の記憶と名乗れなかったおせんべいの殺意


つけたタイトルは適当ではなくちゃんと意味はあるの。秩序はないけど(笑)

*まんじゅう天使の記憶*
今回また早朝のオットー海岸でレベルを上げようと思って淡々と狩り。
特に経験値%をあまり気にせずに狩っていたので、
ふわりとレベルアップ天使が出てきたときにあー天使出た天使!とあわててSS撮ったのがこれ。
以前にこういう感じで天使が出てきたSSをブログにアップしようと思い、
狩りをしつつ、PrtScrキーに指そえて待機、
レベルアップと同時にSSをおさめたのはいいものの、
あまりにもそれが早すぎたため、天使が完全に翼を開いていない状態に。
それはまるで

作り存じたまんじゅうのような形
に見えた…。
以前神さんのブログにおいて、レベルアップしたときのSSが上手くとれなかったー
みたいな内容のものを書いていたのだけど、そうだよ、わたしもそうだった!
と心の中で絶叫してたよ(泣笑)
あわててとったSSの方が綺麗にとれてたってちょっと心境的に複雑(´▽`;)

*名乗れなかったおせんべいの殺意*
そろでもPTは作っていたんだけど、
ここずっとPT名なしで来ていたので作ったのがこの「おせんべいの殺意」
リアルネタ〜おせんべいを食べていたら口腔内よりおせんべいの攻撃を受けました(笑)
まだちょっと痛いかも…。
そのあと、何人かの人たちでニブルに行くことになったので一度そのPTは解体。
狩りが終わった後でまたそのPT名に変えようとしたんだけど、

そのPT名はすでに存在します。
へ?
自分外に、こんな奇妙なPT名をつける人がいるなんて…( ̄▽ ̄;)


0 件のコメント :