2004/12/22

にせサンタがくれたもの。


とある朝、プロンテラをのろのろと歩き回りプレゼントボックスを買い回る鈍足商人がおりました。
ええワタシです。(笑)
本当は靴下からプレ箱作った方が経済的なんだろうけど、
リアル事情により激烈接続率が悪くなっていることと、
すでに何人かの方からプレ箱をいただいており、その方たちにもお返ししたいし、
他の人と交換してみたいし、自分で開けてもみたいし(笑)
ほしかった武器が思ったより安く
(精錬は望んでいたものより−1だったてこともあるんだけど;;)
手に入れることが出来たので、その残ったお金でプレ箱購入。
せめてラッピングアイテム代金くらいは浮かせようと妙なところでケチ心が沸き、
早朝時間を作って隆生でおもちゃ工場へ。
前にくるぱ君が「おもちゃ1F楽しい^^」って言ってたんだけど、
イベント限定のクリスマスゴブリンや、いつもいるやつも包装紙とかリボンとか
変わったものを落としてくれたりするので新鮮で確かに楽しい。
効率よく集めるためにスティールしながらさくさく狩っていたそのとき。
スティール!

プレゼントボックス1個獲得。
プレ箱盗んじゃった…
□ヽ(´▽` \)

盗める、っていうかそういうものを持っているって知らなかったからうれしいやらびっくりするやら。
本物のサンタさんはバケ餌しかくれなかったのにさぁ…( ̄3 ̄)
青箱ねらってミストケースとかスティールしても
リンゴとか
リンゴとか
リンゴとか
しかくれなかったワタシに同情してよこしてくれたのかもしれません。…いや、
スティールで手に入れたものだから、

なんかよこせ
オラァッ!(#゚Д゚)」

…と、無理矢理脅し取ったと言った方が正しいかもな。まぁいいや、アサシンなんだし。(いやそこアサシンあんま関係ないと思う!)
これから唯一テレポを使用できるアコでニセサンタ捜索にでかけます。
しかし、strもagiもDEXもミジンコ数値ほどしかないINT型に何が出来るでしょう…?
うーん、
うーん、
うーん…

会ってから考えますw


0 件のコメント :