2005/01/04

無駄遣いは禁忌なり。

みなさま新年あけましておめでとうございます。
今年も隆生とその他の者ども共々、どうぞよろしくお願いいたします。
早朝起床後、隆生でさっくり崑崙で狩った後、BSで露天を出していたのだけど、
それ相応相場で売っていたにも関わらず以外と早くに売れたので、
欲しかったものを買おうと露天街道に繰り出す。
アコにウィロ差しビレタをあつらえてやろうと思っていたので、
まずはウィローc購入。そのあとにSビレタを売っている露天を探している間に、
大きなリボンを売っている露天を見つける。
赤いリボンを作りたくて、シルクリボンと、
いただきもののSリボンが倉庫に眠っていることを思い出し、
今まで贅沢しないで質素に生きてきたから(!?)、
たまには贅沢しようと思って大きなリボン購入。
そしてまたSビレタを探していたときに見つけたのがビレタではなく+7のウィロ刺しゴーグル。
「(元の最大SPによっては)SP上昇が1ポイント増える」
「崑崙でSP切れしなくなった」
純血ゴーグラー(笑)のkazuさんからそんな話を聞いていたので、
いつも崑崙でSP切れでヒーヒー言っていた隆生としてはいずれは欲しいと思っていたゴーグルである。
……欲しい!ちょっといくら?1.7Mか、んで所持金は?
1.6M。
……………。
買えたんですよ。
無駄遣いしなけりゃね。

あぁ、涙で明日が見えないわ
お母様…_| ̄|○|||

(どこにいるんだいそのお母様とやらは)
血の涙を流しながらまたSビレタを求めてさまよっていると、
+5のSゴーグルを発見。+7に比べると劣るけど、+4よりましだと即購入。
買ったCを刺してウィローゴーグルをこしらえました。
…………アコたんごめん、君のために買ったウィローC刺しちゃった…;;
このブログアップしたら新しいゴーグルで崑崙行きます。
待っててね彪斗!今度こそウィロービレタ作ってあげるからね!
ちなみに作った赤いリボンは今BSの後頭部です。かわいいです(笑)


0 件のコメント :