2005/01/08

朝の都の地獄絵図。


その後もいろいろ無駄遣いしてしまいなかなか買えなかったSビレタをやっと購入♪
露天をぐるぐる回っても見つからなかったのでチャット出したら
2〜3分くらいで売り手が来てくれた。商人ちゃんありがと(^^)
ウィロビレタもあつらえ、ホルンバクラも作ったので久しぶりにアコ起動させて天津の畳へ。
ヒール砲なので、SP切れはしてしまうけど、かなりお座り(笑)間隔あけれるようになったし、
ホルンバクラのおかげでダメージもかなり減ったね〜
それより何より経験値の上がり方が早い!
隆生じゃ30分に25%なんて絶対無理だからね;;
これからはちょくちょくアコ起動させようかな〜なんて言いたいところだけど、
精錬代金やその他諸々装備購入のためにまたお金がなくなってしまった万年貧乏なので
まだまだ崑崙狩り続行。そろそろ隆生を90にしたいな〜。

そうそう、朝ビレタを精錬しようとプロに入ったんだけどびっくり。

死体の海。
早朝テロがあったようで、寝落ち露天商人さんがばたばたばたばた倒れてたのよ。
通りすがりのハンタさんが「SSとっちゃった〜」
なんて言っていたけど自分も思わずとっちゃった(^^;)
早朝だと露天商人さんがほとんどで起動しているプレイヤーさんが少ないから、
テロが起きても殲滅してくれる人が少ないためにこういう現象起きるんだよね〜
自分テロの場合は大抵避難する派なんだけど、重くて逃げ切れずに倒されたことも数度…
最初のテロ被害は忘れもしない。ジルタスだったね。
その時もプロ南入り口でテロが起きたんだけど、
ジルタスがつかつかと目の前に歩いてきてびしーばしーって鞭でうたれました。
鞭で打たれて快感を感じる体質(笑)ではなかったので
ただデスペナが痛いだけでした_| ̄|●|||


0 件のコメント :