2005/01/16

一度ならず二度までも。

前回ブログよりかなり時間があいている中、
ちょこちょこ時間を見つけて少しずつ書いていて昨日あたりUPしようかなーと思っていたら、
それをがっつり塗り替えるような体験記(?)ができあがったのでまずはそちらの方から。
わずかなログイン時間の中でもROの世界はネタであふれまくっているのねん(*´∀`)
記事を書いてさぁ印刷となった次の瞬間新しいニュースを持ち込まれた新聞記者のような気持ちです(笑)

土曜日の夜、いつもより少しだけ早めに帰宅できたので、
対人マイン完全完成を目指し崑崙へ行こうとログインした時、
一緒に狩りいきませんか〜とふきょうさんからのお誘い。
たまり場に集まったみんなで一緒に狩りに行くらしい。
行く〜行く〜行くよ〜(><)たまには桃以外のものもたたきたーい!
約1週間ぶりに崑崙を出てたまり場へ、新しく心に入った新人さん達と共にニブルへGO!
もーいつものことなんだけど、みんな思ってる事なんだけど、
街のあるフィールドってすっごく狭いでしょ?
沸きぽいんとを探しつつみんなでちょっとずつ移動しながら狩りをしてたのね。
そんな時、空き場所捜索に出ていたばくまんさんから
程良い広さでいい感じで発見したとの連絡が。
確保してるから早く来て〜とのことだったので、
支援さんを長い間一人にしておくわけにはいかんと急いでそっちに行こうとした。
そこで一人で行こうとしたのがまずかった。
90になったとは言え、一人で歩くには危険なニブル。
そしてそういう時に限って計ったわねと言わんばかりにみなさま沸く沸く沸く沸く。
奮闘するもののそのままばたんと戦闘不能_| ̄|○
PT会話で助けを求めて場所を伝えようとしたその時だ。


ごーん。
ごーん。
ごーん。






……(; ̄Д ̄)エ?








この聞き慣れた鐘の音は…

時計に戻って来ちゃったよ!!!
馬鹿馬鹿馬鹿っ!律さんに記念すべき1回目のリザをさせてあげられると思ったのにっ(><)
(そっちかよ!!!(#゚Д゚)」)
以前ゲフェニア遺跡探索において同じようなことをしており二度とやるまいと思っていたのにまたやっちゃったよ!
とにかく戻らなければ!頑張って戻るぞー!今日は顔文字ながくて戻るきんにくんはいないのですから(笑)
道中何度も瀕死になって行き倒れかと思ったけど、
途中くるぱくんとばくまんさんが迎えに来てくれてなんとかみんなと合流。
みんなの所についた時に律さんが、
「自らブログのネタを作るとは…」
うふふふふ…早速ネタにいたしました!もーネタ求めて体当たりで生きてますから!(笑)
いろいろあったけど、何とか狩りも再開でき、
お金も経験値もきっちり稼がせてもらいました(^^)V

さぁ狩りも終わって清算時。オクションでにおいて1本の枝を買い取り。
ちょっと折ってみたくなりました。
まぁ崑崙で狩っていればぼこぼこ出てくる一品なんだけど、
全部露天で売ってしまうし、こういうみんなが集まっている時に
折ってみるのもいいかなと。
たまり場から出て折ることにしたんだけど、
ゴズリンとぁ天使とかテレポ使う奴街中で出てきたらってちょっと不安…。
でもそばにいる最強メンバーにかかればおそらく大丈夫だろうとたまり場出てすぐのところで

ぽっきん。
ぐさっ。
いたっ。
ぐさっ。
いたたっ。
がーごいるさんでした。

あら、ちょっと感動。
今までぽりんだのサボテンだのありんこだのと、
召還されてきたモンスターはちんくしゃばっかりだったから…。
折ったのが♂垢の隆王の方だったのでちょっと痛かったけどちょっと感動。
「たかおさんブログ用にSSとった?」
あ…忘れてたぁぁぁぁぁぁぁあああ( ̄□ ̄|||)


0 件のコメント :