2005/01/20

おすわりの合間に。



ただ今アコで天津の畳ダンジョン進入中。SP回復のためおすわりの合間をぬってのブログ作成〜
周辺に敵がいないと思って油断は禁物ですが…。
ちょっと目を離したスキにずきゅーんぶしゅーですからね(笑)
対人マインを完成させたら一気にアサやる気がぷしゅーっと下降しました。
次に作ろうとしている武器がボーンドマインだから、
トータルすると10M近くに…もう貧乏人気が遠くなりそうです_| ̄|○|||
気分転換にアコ起動中に職位を変えてみる。彪斗と書いて『あやと』と言います。
あんまり見ない漢字だから、読めない人がほとんどかと思われる。
多分自分もそうだろうなー。たまたま『あや』の文字を変換していたら見つけたってだけの話で、それをやらずに『彪』って文字見せられてもきっとわかんないと思う。
もっと簡単な別の漢字にしようと思ってたんだけど、
すでに名乗りたいと思っていた名前がすでにいらっしゃったので『彪』を名乗ることに。
ROをやっている人ならすべての人が窓(WINDOWSって言えよ)なので
「あや」と入力すれば普通に出てくるはず。
さぁみなさん、どうぞ思う存分『彪ちゃん』呼ばわりして下さい!(*ノノ)(ヲイヲイ;)
職位ついでにPT名も変えてみる。

『xxkisskissxx』

いつも日本語で来ていたのに今回は珍しく英語。
『kisskiss』はホリーのデビューシングル名。
今日たまたまラジオにかかっていて懐かしーって思って。
洋楽はちょこちょこ聴くかな?昼休みに聞くラジオ番組が洋楽リクエストオンリーなので
半ば強制的(?)に耳の中に入ってくるのです(笑)
前後の『xx』は曲の合間に「ちゅっちゅっ」ってキスの効果音が出てくるので
それをなんとなくイメージして。
(= ̄3 ̄=)ぶちゅーっって顔文字もあるんだし『33』
でも良かったのかもしれないけど、『33kisskiss33』ってしたら
なんだかいやにねちっこくて恐ろしげな雰囲気になったので却下いたしました。
そうこう書いてる内に一つ以前つけたPT名を思い出す。
なんで思い出したか根拠は不明だけど…


『タンゴ三兄弟』

「わーなつかしいですね」
「微妙に違うよw「ダ」じゃなくて「タ」」
「あ、本当だ」

そう、『だ』んご三兄弟ではなく『タ』ンゴ三兄弟なんです。
濁点抜かしただけで
和菓子が社交ダンス
になるんだから日本語って不思議(笑)
だんご三兄弟、過去にはやったねー。
三兄弟のお友達湯飲み三兄弟。三兄弟のあこがれの人さくらもちよさん、
三兄弟のライバル双子アイスのバニラ&モカ。バックダンサーの3人がだんご愛護協会代表で、
サトウさん、タナカさん、サカシタさん…だったはず。
そんな内容がネ○アのボックスティッシュの裏に書いてあったの。
そんなレベルトリビアなどーでもいいことを結構覚えてたりするんだよね…。

さて、お座りヒール砲も飽きてきたし、ちょっと隆生で桃でも狩ってくるかなー?

****

報告が遅くなったけど、せしりあたんのブログとリンクしましたw
あ…わいるどさんかw


2 件のコメント :

わいるど さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
なんかROではセシリアセシリア言われてるだけにワイルドと言われるとくすぐったい気がしますね。

自分で言い出したのに・・・・_no



てゆーかそのネピア○かなり欲しいので郵送してください!(ぇ

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
大抵みんな一番最初に会ったキャラの名前で呼ぶこと多いですからねー。今じゃ私なんてせしりあたんとか呼んじゃったりしてますし(笑)

でもタコさんだけは…タコさんだけはっっ…!_| ̄|○|||



ネピ●ボックスティッシュですが、だんご3兄弟のCDが怒濤のように売れまくっていた今は昔の時に見たものなので今は手元にないのですよ~残念!!

今から思えばとっておけば良かったなーって思ってます。バックダンサーの人のお名前が若干うろ覚え…;;