2005/03/27

ホントにKIAIで91。


…死ぬかと思った。
長期に渡る超過勤務のせいか遂にダウン。
咳、喉の痛み、熱、くしゃみ、鼻水、腹痛、吐気、めまい。
様々なステータス異常が一気に私を襲いました_| ̄|○|||
ありとあらゆるあくどい症状を出しつくしたせいもあってか今は大分落ち着きましたが…
症状がこのまま安定し続ければGV参加も考えていますが、
もし姿を表さなかった時にはご容赦を(−−;)
あーあ…これで集会GV欠席し続けてどれくらいになるんだろうかな…?

さて、もう1週間も前の話になりますが、隆生のレベルが遂に91になりました!
レベルも上がれば必要経験値も多くなる、その上現在低接続ということも手伝って本当に91の道のりは長かった…。
レベルアップの追い上げに入った時はいつもオットー海岸の方で狩りをするのだけど、
人が少ない朝に接続することが出来ない。唯一接続できる(かもしれない)
日曜日は混雑してて狩りができない。という理由から伊豆5で半漁を狩りつつ

クチビルを奪って
たんですが(誤解を招く言動は控えましょうね隆生さん。)
やはり1週間前にせりすさんのオーラ式で、
初召還にしてせりすさんをオーラに導いたオットーの姿を見て急に恋しく(狩りたく?)なり、
ダメもとでやっと行けた早朝のオットー海岸に顔を出したのですが…

ヒトガオラーン!!!Σ(゚Д゚ )
早朝といえで休日中のオットー海岸は徹夜組の人たちがわんさかいるのですが、今日に限って人がいない。
連休の最終日とあってみなさま力つきてきたんでしょうかね?(笑)
何はともあれこれはとても好都合。
やっとあつらえたサハリックマイン(今までサハリックスチレでした…)
でざこざこ狩らせていただきました。レベルが上がったとはいえ入る経験値はやはりウマvv
このままレベルアップをねらっていたのですが、
時間がたつとやはり人気の狩り場らしく人が多くなってくるくる。
かといってまた伊豆5に戻るのも面倒
(伊豆移動中、4Fで一度モンハウで撃沈したこともあったの)ですぐお隣のラッコを狩ることに。
経験値はオットーより落ちるけど、人が少なくて競争率少ないし、
その分数で十分補える。海岸在住して数時間、
やっとレベルアップにこぎつけることができました。
がんばりました…途中HSP切れて現地で調達したすぴーどぽーしょんとかそういうので頑張りました(笑)
まぁ、その時のSSがこれなんですが…ええ、私の写真技術なんて所詮こんなもんです。_| ̄|○|||


0 件のコメント :