2005/03/14

季節はずれの桃の節句。


昨日GV参加のみなさんお疲れさまでした〜。
本当はそこに私もいるはずだったのですが…すみません出席できませんでした_| ̄|○|||
昨日全然眠れてなくて、
GV始まる前に少し眠ろうと思って横になったのはいいのですがどっぷりと眠り込んでしまい、
気がついたらすでにGV終了後でした。
そして今回の睡眠で人間は18時間眠れることを身をもって知りました。
3週間ぶりにもらえた休みを睡眠にほとんど費やしてしまい残念な気もしましたが、
ここ最近仕事で満足に寝れてなかったので本望といえば本望です…。
仕事のピークがもう少しで過ぎようとしているので、
これからちょっとずつ集会やGVの方に顔出せると思います。
ログインはしてたけどGVとか集会は約1ヶ月以上欠席だったからね〜(><)
今回のGVには出れなかったけど今月末のGVこそは…!
自称GRIMの足軽兵士としてはせ参じます!

さて、3週間の沈黙をやぶって♀垢課金。
集会はもう完全に終わってしまっている状態だったのですがログインしました。
酔っぱらい状態で。(笑)
たまたま遭遇してしまった不運な人たちにわけのわからない言動を口走る隆生。
これは集会場所での会話を抜粋。

*****
彪斗(私) : こんばんはー
コウヤさん : こばは
コウヤさん : てたかおさんか
ぴろさん: こばわん〜
kazuさん: ばんちゃ
ぴろさん: タコさん!?
彪斗 : たこゆうなーーーーーーー!(※自ブログ「誤爆王より賜った魚貝名参照」)
ぴろさん: おひさああああああああ
ぴろさん: ぶw
ぴろさん: ピロです(※注目)
彪斗: ウヒヒ
ぴろさん: タコさんめっちゃ久しぶりだなw
彪斗 : いままで
彪斗 : 仕事で
ぴろさん: うん
彪斗 : つなげませんでしたからーーーーー!
ぴろさん: ざんえんっ!(※誤爆王炸裂)
ぴろさん: ぶw
ぴろさん: ねんw
コウヤさん : おーおなじおなじ
彪斗 : むすすすす(※本当はむふふふふと入れるつもりだったらしい)
彪斗 : だめだ
彪斗 : よっぱらって
コウヤさん : 寝ろw
彪斗 : きーぼーどがうまくたたけないー000(wwwと入れるつもりだったらしい)
コウヤさん : 寝ろwWw
ぴろさん: 今度から
ぴろさん: それ誤爆の言い訳にすればおっけw
kazuさん : ちょいとお出かけしてきます
コウヤさん : 君だけだそれはw
ぴろさん: おてらw(※お寺??w誤爆王また炸裂)
コウヤさん+ : いてらん〜
ぴろさん: いてらw
kazuさん : おてきま
ぴろさん: ぶw
彪斗 : まだねたくないのー><
コウヤさん : この酔っ払い娘め
彪斗 : せっかくろぐいんしたからあそぶのーーーーー!!
彪斗 : ところで
彪斗 : どなた?w(※注参照。本気で天然、見ながしてました)
ぴろさん: さっきゆったじゃんw
コウヤさん : いまのそれ
コウヤさん : かなりおもろいw
ぴろさん: おいろw(またまた誤爆王炸裂。お色?ww)
ぴろさん: ぶw
ぴろさん: ぴろw
コウヤさん : ばーかばーかw
彪斗 : みながしてたー
ぴろさん: たこさん
ぴろさん: ばかいわれうえるw(※ここでも炸裂)
彪斗 : そうよね
ぴろさん: いわれてるw
コウヤさん : おまいら永遠に誤変換しててください
彪斗 : あたしのことたこいうひとなんて
彪斗 : ぴろさんしかいないもんね
ぴろさん: あぁ〜だめだ酔っ払って誤爆しちゃうぅぅぅ><
ぴろさん: ぶw
コウヤさん : さて変な人はほっとこう
ぴろさん: なんでオレだけw
コウヤさん : 寝るか
ぴろさん: いい故mみてねw(※誤爆王誤爆乱舞)
ぴろさん: ぶw
コウヤさん : ばーかばーkw
彪斗 : おかげであたしは魚貝名のれってるはられたまんまよーーーー!!!!
ぴろさん: いい夢見てねw
ぴろさん: なんて素敵なレッテルw
コウヤさん : 意味わからん・・・
彪斗 : やだー
彪斗 : たこ
ぴろさん: タコって
彪斗 : だよー
ぴろさん: 足いっぱいあるから靴代たかそうw
彪斗 : 勘弁してえ
コウヤさん : もうね君ね寝なさい
彪斗 : やだー
*****
シラフの状態でこのログみて思わず笑ってしまいました。
酔っぱらって誤爆する自分もそうですが、誤爆王の誤爆っぷりには…(笑)

そして、さんざん寝なさいと言ったコウヤさんの忠告を聞かずに起き続けた悪い子隆生(笑)
起きてて何をしたかというと、ずっと行きたかった天津Dの地下神社にあるという例のひな人形を見に…。
行こうとしたんだけど、地下神社に出現するモンスターを見て、
これは一人では行けんとkazuさんに一緒に行ってもらうことに。
まぁそれ以前の問題なんだけどね。


畳Dで迷っちゃうから。

アコでちょくちょく来たことあるけど、未だに地下2入り口までたどりつけたことがありません。
地図あっても迷う方向音痴はすでに1階から進むことすら出来ないワナ_| ̄|○|||
kazuさんに先導してもらってようやく最深部へ。
地下神社に入るのは実は今回が初めて。出てくるモンスターを倒しながら、
あーやっぱり一人じゃ無理だったなーと思いつつ呪われたおひな様を散策。
あったよーとのkazuさんの声にのぞきに行くと、確かにあったおひな様。


でか!

緋色の台に確かにおひな様がいたんだけど、サイズがキャラクターとだいたい同じくらい。
リアルで考えると、マネキンサイズってことかな?こんな人形あったらちょっと怖いぞ…
んで、人形の周りを歩き回ったり、話しかけて見るも無反応。
何かからくりがあると思っていたのにおひなさまはただ静かに座って見下ろすばかり。
外で何かこなさなきゃならないイベントがあったのかな?残念!(><)
仕方ないから戻りましょうということになったんだけど。


全 滅。

時間のせいで閑散といしていたこともあったかもしれないけど、妙にたまっている場所があったのね。
90台二人をもってしても無理でした…_| ̄|○|||

そして。今度は外の方にあるひな壇へSS撮りに行きました。
去年はお内裏様席不在の状態でSSをとったけど、今回はお内裏様席不在じゃないですよ!


だってわたしがお内裏様席
に座ってるんだから!!!!!


私の記憶が正しければ向かって左がお内裏様、向かって右がおひな様が座る…はず。
私が座ったのは向かって左でございました_| ̄|○|||ズズズーン
…………まぁいっかw



2 件のコメント :

クンクン@丸帽推進委員会 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
久しぶりに見かけたっヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

某小悪魔帽の人のトコから

侵入して参りましたっ。



クンクン

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
久しぶりにログインっヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

リアル多忙で接続できなかったのですが、

接続出来ないを通り越して人としての生活が

あやぶまれておりました。_| ̄|○|||ズズズーン

でもちょっとずつだけど早く帰れるようになってきたので

これからちょこちょこつなげれるようになるはず(^^)V

ちなみに本日の青箱事情はムカーカードでしたw