2005/03/06

近況報告と言う名の生存報告。

かろうじて生き延びて升。 
今までブログの更新をせずに何をしていたかというと、
低接続記録の更新を
しておりました。

でも最後に撮ったSSの日にちを見ると2週間ちょっとくらいなんだよね。
もう1ヶ月以上接続してない気分。
現在♂♀垢共に課金が切れてるのだけど、いつ接続できるか
まだメドが立たない状態なので現在課金見合わせ中。
いつか接続出来る日を夢見てがんばります…。


−こんばんはーお久しぶりー♪
−あれ、いつの間にローグ作ったの?うん、うん。へーそうなんだー。
−レベルいくつ?うん、じゃあ公平組めるね^−^どっか行こうか?どこに行く??


ぱち。


目が覚めました。


本当に夢見てました
この人は。(笑)

そりゃ夢だろうな。接続してないんだし第一。

ローグカート引けないし!

夢の中でそのローグさんはなぜかカートを引いていた(笑)ありえない…。

さてさてさて。何やら今ひなまつりイベントやってるみたいだねー。
去年も確かやってたよね?確か去年はひな段見にアマツ行って、


お内裏様席不在の状態で

SS撮りました。
ねえこれってイタイ?イタイ?(笑)


今年はアマツDの地下神社にいわくつきのひな壇があるらしいのでイベント終了までにはお散歩がてらのぞきにいってみたいな〜
来週の日曜日こそは休めますように…!(TT)



1 件のコメント :

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
散歩がてらはちょっと無理か…?

地下神社そういえば行ったことナイw