2005/04/23

ぷりらいふとかそういうの。

集会の前にHSP1本崑崙で狩ろうと思ってたけど時間が微妙のためブログ更新。
マイグレ以降プリ彪をもりもり育てております。修道院の方である程度JOBを上げたので
臨時に武者修行に出ております。行き先はペアだったら崑崙・GD、
それ以上だったら監獄とか。
自分に該当する募集がない時は落チャットを立てるんだけど、
大抵5分待たずに拾ってもらえます。隆生の時じゃ考えられない(笑)
昨日ローグさんとペアで崑崙・GDとはしごしたんだけど、崑崙行った時にね…
「青箱〜」

何ぃぃぃぃぃっっ!!
ΣΣ(゚Д゚;)

どうやらスナッチャでぶんどったらしい。
崑崙に入って5分ほどしてからの出来事だった。
もうね…なんで隆生の時は出てこないんだろうね…_| ̄|○|||
なんだか腹いせに無性に桃を切り刻みたくなってきました。
レイドマフラが欲しい今日コノゴロなので、
またちょっと隆生稼働させようかと思ってます。
時計地下セットはとりあえずそろったけど、デビューはまだちょっと先になりそう。
崑崙で狩った後、今度はGDに移動。最初は2Fで狩っていたんだけど、
沸きが少ないので3Fに移動しようということになって3FにGO!
入った瞬間ピヨピヨピヨ…スタン状態になってしまった。
(*゚▽゚)ン?
するととなりの方で「おつー」「おつー」の言葉が。
DOP様が沸いていて私が入ったと同時に殲滅されたらしい。
うーん、偽物DOP様ならプリ転職試験で見たけど、
本家のDOP様ちらっと見てみたかったなぁ〜と思いつつ先へ進む。
するといきなり横沸きおーがとぅーす。
あの、えっと、私DOP様に会いたいなって思ってただけで、

君じゃないから。
INT−VITプリとは言え、まだVITふり始めたばかりの彪にはあの攻撃には耐えられずに撃沈。
ローグさんもがんばってたんだけど、「みり」と一言残して倒れてしまいました。
うん、さすがにペアで魔剣はきついよね;;
しかし、たまたま通りすがったチェイサーさんが白ポ連打しながらもこれを撃破。
仇討ちをしてくださいました。
そしてついでに起こしてもらったり(笑)
プリに転職してからポタはもちろんリザとかで青石使用度が上がると思って
前よりも多めに持ち歩くようになったんだけど、青石よりも

イグドラシルの葉 大 活 躍。
こう、全滅してる時に、すみませ〜ん葉っぱわたすので起こしてくださ〜い…_| ̄|○|||
もう1枚しかないから倉庫から出しておこうっと…

お、集会の時間だ。明日はどこ攻めかね〜?


0 件のコメント :