2005/04/21

マイグレだからできること(SS編)


昨日のマイグレでびしばしとったSSをちょっといじって編集してみました。
解説と共にドゾw
そしてあとで?と?が二つもあることが発覚_| ̄|○|||
修正めんどくさいんでそのまま逝きます(ヲイヲイヲイヲイ)

?触手
座っているそばから沸き。わさわさ具合がなんとも言えないです。

?(左)セイフティハート?
プリさんがセイフティウォールで綺麗なハート形を作っていました。スゲー。
技だねえ♪

?(右)一服
くるぱくんの毒により一瞬で死亡。SPまでカラカラです。

?(上)包囲
不気味な花にとりかこまれました。

?(下)ギャー
スカートの中見えてます!はははははずかすぃ〜!!!(*ノノ)

?うぎゃああああーーー!
動けないことをいいことに触手になぶられました(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)

?きのこちゃんズ
やたらと頭の良さそうな口調でしゃべるすぽあちゃんにちょっとびっくり。

?毒と引き替えに…
うさみみをあげました。ウサシンくるぱw

?ファントム(σ゜д゜)σゲッツ!!
これであなたもやよいさんv(!?)

?ファントムから
出ている草がくちばしのようです。

?ま…ま…
ますくざむなたんvvv

?あったらいやな植物園
ただいま戦闘中。ダメが激しくかわいいです。

?つかの間のぶるじょあちゃん。
プロで枝1本1Mで買い取りをしていたので5本売りでこんな値段に。フゴー


0 件のコメント :