2005/04/21

マイグレだからできること

ここ最近プリでずっとうろうろしていたんだけど、
いろんな人に転職おめおめ言ってもらえました、ありがとー*^^*
さてさてマイグレ2日目です。
狩りをしようがブツを売ろうがすべて巻き戻ってしまうため接続率は少ない…はずなのにわらわらとたまり場に集まってくるGRIMのみなさん(笑)
くらっぴとたまり場で話していると、ケミkazuさんが現れマンドラゴラ召還マンドラゴラ召還マンドラゴラ召還マンドラゴラ召還…

たまり場が不気味な
植物園になりました。

攻撃すると「ふごほほふごほほ」とかってうめき声を上げるのでさらに不気味さ倍増です。(笑)
そんなことをやっているうちにフインさんがたまり場に現れ、
ケミを持っていると言うことで植物バトル開催!
いろんな種類の植物モンスで戦ったんだけど、
一番おもしろかったのはマンドラゴラ対決かな?
お互いレベルが低いもの同士だから、攻撃力が小さくて
ぴしいぃっぱしいぃっっ
て攻撃しても一桁とかそんな感じ。子供のけんかみたいで見てて楽しかった(* ̄∇ ̄*)
今度は枝VSでやるというので、外に出るとGRIMメンバが集まってきました。
くるぱ君が毒を持っているいると言うことで、彪の持っていたうさみみと交換。
初毒でーす。

ごく。っばたっ。
本当に一瞬で逝きました。

毒すげええええ!Σ(゚д゚lll)
っつかスカートの中見えてるよ恥ずかすぃ〜〜〜〜〜〜(*ノノ)
あとは、ふきょうさんが別キャラアコさんがJOBをためてた途中だったけど、
さくーっと転職。実は私も彪を今回のマイグレ時にネタでモンクにしようかなって
思ってたんだよね。すでにプリに転職しちゃってできなくなっちゃったけど;;
はるなちゃんは前回のマイグレ時、モンクに転職してSTR1のモンクを誕生させたそうです。
もし私も今回転職してたら同じタイプのモンクになってたんだろうなぁ(笑)
他にも、ビタさんがメインで使っている武器防具を3桁2桁で投げ売りしてみたり、
転職のために倉庫にあったものを床にまんべんなく落としてみたり。
大事にとっておいた回復材を暴飲してみたり。
スキル振りを予定していたものとは別方向に進めてみたり。
巻き戻るからこそできることって本当にたくさんあるんだなぁーって思った。

さて、本日を最後に移住組の方は新鯖へと旅たつわけですが…
改めて、お世話になりました。新天地でもどうかお元気で〜!

SSは…あとで編集。載せるのがいっぱいありすぎ(笑)


0 件のコメント :