2005/05/18

階級「レア」にいながらも。

「SDに服が落ちてました。拾いますか?拾いませんか?」
きっかけはレッドさんのこんな質問からだった。
くらっぴ:「ひろう」
かもち:「そしてその場で着ます」
隆生:「(拾って鑑定して身につけてなおかつそれを)披露!」
レッドさん:「SDの服ってわかってますね?」
隆生:「そりゃもう」
かもち:「GRIMの常識ですぜ」
レッドさん:「たかおさんも・・・・;;」
ええわかってます。その未鑑定の服が

ブリーフだってことは(笑)
一時期SDに通っていたことがあるので、ゼロムから出た未鑑定服が無造作に捨てられているのはよく見た光景だ。
ちなみに自分はそういうのは全部拾って売ってました。
『落ちてる下着を売って生計を立てる人』って書いたら

ただの変態じゃあ
ありませんか。_| ̄|●

だって仕方ないじゃないか!
レクイエムは全然青箱くれないし、その当時はいまよりずっと貧乏で
その日を生きるのもやっと(!?)だったのよっ!!!(#゚Д゚)」

(突っ込まれない内から弁解してなおかつ逆ギレですか隆生さん)
はぁ、ここまでにしとこ。
これ以上どつぼにはまったらログインした時メンバーに
何言われるか分かったもんじゃない…;;(いや、もう遅いんじゃw)
ちょうどハートのあやめさんに引退式の時間が近づいてきていたため、
天津ポタを持つ彪にキャラチェンしてしまったので
結局レッドさんがそのブツを拾ったか拾わなかったかはその時はわからなかった。

彪で天津に向かいあやめさんの引退式に参加。
あやめさん、お疲れさまでした(^^)
装備品や倉庫のものをまいていくとのことだったのですが、
出遅れたことと、その迫力におされ、座ってぼーっとしていると、
引退式に参加していたレッドさんが「たかおさん、これどうぞ」
そういって、地面にぽとりと何かを落とした。
それは1枚の服。

拾ってたんですね…w
しかし、丁度あやめさんがアイテムを巻いている時で、そのブツは光の速さで誰かが拾っていきました。
誰が拾ったのかな?
SDに落ちてたゼロムの落とす未鑑定服w
これが古い紫色の箱から出るというのだから悲劇である。
この世界で古い紫色の箱を開封し、その中身がブリーフだった人は少なからずいるのだろう。
しかし、このブリーフよりインパクトのあるものを
この紫色の箱から手に入れた人がいることを知った。
我らが牙マスター、コウヤさんである。
それを知ったのは、彪でくっついてニブルに行き清算していた時のこと。
結構お金たまってきた〜とコウヤさんが言っていたので、
私が「紫の箱買って開封してください〜」
と言うと「ギャンブルしませんから俺は。」と頑なに拒むコウヤさん。

「紫なんてう●こだったぞ」
テンカノムラサキカラウ●コデスッテ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━
「あけたらう●こ これ最強」

いや本気で最強です(笑)
一応(!?)レアの部類に入るわけだし、手に入れる人はもちろんいたっておかしくない。
しかしその『アタリ』を手にした悲劇のヒーロー(笑)がまさか目の前にいようとは!

以来紫箱は開封せずに売却、プレ箱も開封できずに3年ごしだという。
「開けてみなくちゃわからないですか!」
と言うのだけど、「またきっとう●こだよ プレ箱→青箱→紫箱→う●こ

だめすぎスパイラル」
そんなだめすぎスパイラルの被害妄想にかられるほど、
我がマスターの心の傷はそーとー深いらしい(笑)

今現在で青箱開封歴1回、腐った包帯1個獲得。
そんな自分が紫の箱を開封する時は来るのだろうか?
その時一体箱は何をくれるのだろうか?
あーでもう●こは勘弁してほしいね┐( ̄ー ̄;)┌


2 件のコメント :

更夜 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
昨日のコメントの仕返しの如く書かれた

この日記はなんですか?w

ああもうそりゃあれはゴミ箱だぜ

出たら即売るぜ

だってう○こしかでないもん。

でも最近身近にもっと強力な方が居る事に

気づかされました。

非常にプライベートなことで恐縮ですが

俺の身近に居るその方はサラダを食いながら

いたってにこやかに

「いや~、二回目に行ったとある海外旅

行でフルーツ食いすぎちゃってお腹壊して

車運転してる最中におならしようとして

う○こ漏らしちゃったんだよ」

と申されました。

ROのあれじゃなくて 本 物 か よ。

しかも飯を食いながら。

まぁどうでもいいんですけどね。

・・・下品なネタで大変恐縮です_| ̄|○

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
だめすぎスパイラル素でウケタって言ったら

「ブログネタでよろw」って言ったじゃないですか~

あれはもうご本人公認として受け止め遠慮なくUPさせていただいたんじゃないですかw

(あれはだめすぎスパイラルのみでう●この話は違う?サテハテナンノコトデスカー?( ̄3 ̄)~♪)

しかし、まぁリアルでまた強者がいらっしゃるんですね…(;´д`)ノ

実は私も似たような似てないような経験があるのですが…とりあえず話の内容は控えさせていただきます(笑)