2005/05/02

自ら突撃。

臨時で武者修行、修道院でソロしたお陰で彪レベル70です。
念願のイミュンも入手。あとは骸骨の杖ホシー。
臨時で事件というほど大げさなものじゃないけど、
そういう感じのものが勃発してちょっと凹んでいたため、
かもち(笑)に聞くとまだ牙がログインしている人がかなりいるということを聞いたので
狩るつもりはなかったけどとりあえず隆生でログインした。
コウヤさんと何人かの方がニブルに来てるということで、
マニピ要因求むということだったので速攻お供させていただくことにした。
ニブルまで一人のお使い第二弾勃発です。
以前りたーんとぅせーぶぽいんと事件(笑)により、
隆生一人でニブルに向かったことがあるんだけど、
非戦闘型ということを差し引いても彪の方がラクだったな〜
テレポ天然で持ってるからハエ数気にしなくていいし速度あるし。
とかいいつつ数匹囲まれて半べそになり、ちょうど発動したハイプリ様のMEに
ちゃっかり突っ込んでみたり。
(経験値とりあげちゃって)ごめんね〜と謝っていたのですが、
いえむしろありがとうございます!あなたのMEがなければ死ぬトコでした;;

コウヤさんとりあなアサさんと70台PTを結成して狩り開始。
なんかねえ、ほっとします。やっぱりGRIMいいなぁって。
臨時とか行くといろんな職業の人に会えて狩りすることはできるけど、
やっぱりGRIMの人たちと一緒にいると安心します。単に甘えてるだけ?w

支給してもらった聖水を駆使してもりもり支援してたとき、急に激湧き。
ヒールしようとするんだけど、
敵と味方の境目でうまくタゲとれなくてまごまごしてたのね。
うわー早くヒールしないと〜!と思っていたら、

自ら敵陣の中に
突っ込んでおりました。

_| ̄|○|||オイオイソウジャナイダロヨ
いや、もう当然撃沈です。りあなさんごめんなさい…(T-T)
別行動とっていたマドラさんたちを一緒に連れて戻ってきたコウヤさんが、
「タカオさん敵のなかに突っ込んできた時はどうしようかと思った」
と言っていたのですが、

私もどうしようかと
思いました(笑)


まだまだ修行が足らんようです…┐( ̄ー ̄;)┌

* * * *
本日2日より4日夜まで東京の方に出てるため、
お留守にします。

2 件のコメント :

くらぴーw^^w さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
こんなおもしろいことしてるんだねw>姐さんw^^wこんどからじっくり読ませてもらいますね~ってオレがのってる(!w?ワーイ(イミフ

ココの愛読者の一員になりましたです>w</

そしてオレのメッセは一昨日とったばかりです(ぇ

メンバステにいれておくんで、よかったら恋文しましょ(*ノノ)(謎

でぁでぁ、次回もたのしみにしております^^



P.S.旅行おつかれーw東京楽しかった??wオレもつれてってくりぃー(何


たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
くらっぴいらはーい♪

ここのブログは日記というか暴露領域になっております。隆生をはじめ別キャラそれぞれに関わった人たちもたまに(たま?)ネタにされることがあります。

私の前でうっかり楽しいことをやらないように気を付けなさいね♪(笑)



おおーついにくらっぴもメッセデビューか~

私もちょっとモロモロの都合で今まで公開してなかったんだけど、

最近メッセアドレスをメンバステに公開してるから、よかったら登録してやって~w



PS返し:東京はね~楽しいっていうよりもおなか痛くなるくらい笑えたかな?w

もっと大きくなったら連れてってあげるかも?(意味不明)