2005/05/14

これぞ真の体当たり


さすがに週末ともなると今までの睡眠不足が積み重なってきていたのですが、
昨日早めに寝たせいで幾分からだがすっきりしております。

さてさて、本日は前回書かなかったおはなしです。
事の発端は私が珍しく廃屋に顔を出したことから始まる。
マップに三角印があったのであー他に誰かいるんだなーって思っていたらきんにくん。
「ここには30分いられないです…」
と悲しげにつぶやいたきんにくんに対し、
「安心して!私なんて5分でもうはんべそよ!」
というのはとりあえず黙っておきました(笑)←思いっきり言ってんじゃ…
プリを出そうかと聞いた隆生に対し、
きんにくん:「たかおさん今きたばっかりみたいだしいいですよ〜」
などと遠慮していたので、
隆生:「言い方を変えましょう。経験値
    
彪斗ちゃん、前衛きんにくん
一人獲得。(笑)

隆生はねーまた今度廃屋にくれば良いのです!
彪の場合はそうはいきません。
今度来たって今来たって一人じゃ死ぬしかないのです!(´ロ`)
前に立ってくれる方がいるからこそ、彪はいろんな所にいけるのですからw
さて、半強制的(!?)にきんにくんを連れだしニブルに行くことに決定。
はまるかと思われたバンジーも以外と早くに成功し、狩りすたーと。
トリオは何度もあったけど、ニブルでのペア狩りは実は今回が初。
常に塩をふっている状態にして、LAかけるとよい感じのダメが出るし、
平日のせいもあってか、いい場所を確保することができて順調に狩れてたね〜

そんな中、ふとしたことから『リバースオーキッシュ』の話になった。
ステータスには何の異常もきたさないが、
リアル精神にある意味異常をきたすおそろしいそのスキルの話をしていて、
ゼヒきんにくんにも体験していただこう♪(本人の意向完全に無視で(笑))
ということになったんだけど。

くらわないんだなこれが。
ロリルリは来るんだけど、リバースオーキッシュがなかなかこない。
きんにくん:「キリエあるからくらわないのかな…?」
ぽろりとこぼしたその言葉。
彪斗:「(心の中でニヤリ)そっか〜キリエがあるからくらわないのか〜w」
きんにくん:「(おそらく心の中でぎくっ)まさか…」
彪斗:「きんにくん、キリエなしでいこうw」

きんにくんキリエ禁止令発令
大丈夫!ヒールはがっちりするから安心して緑色のお顔になってw
(何か、何か違うと思わないか彪斗!!!)
キリエ禁止して時間やや経過。沈黙攻撃とか通常攻撃はくるのに
肝心のリバースオーキッシュやっぱり来ない。
きんにくん再びぽそり。

「木琴はずすか…w」
ナンデスト━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ッ
きんにくん……君こそネタを求めて体当たりで生きてる方だ…w
そう宣言したものの、肝心のロリルリがぱたりと来なくなる。
あくびをしかけたその時、

一気に2匹湧き。
きんにくん「木琴はずしたのに(ぉ」
本当にはずしてたんだ…w
(っつかお前も本当にキリエしなかったよね(*´ー`)エヘ)
2匹も来てるのにやっぱりこないリバースオーキッシュ。
彪斗:「しっかりしろーろりぃw」(どっちの味方ですかおまえさま)
きんにくん:「ほら〜ならないんですYO」

そういった、矢先の出来事だった。

「ぁ・・・」小さくそう一言つぶやいたきんにくん。
クリダメで見えなかった隠れていたきんにくんの顔が見えた。
その顔は

緑色に染まっておりました。
ツイニキタ━━(゚▽゚ )━━ッ!!!
「蝶仮面へんな位置にあるですけど^^;」
あーそうだろうね。
隆生でオーキッシュになったとき、あまりに頭がでかすぎて

ゴーグルからはみだし
てましたもの。

これで帽子とったらどうなるんだろうとトライするきんにくん。
その直後にクロキン。
…そうとうリアル精神に『来た』らしい(笑)ナム(*-人-)ナム
体当たりの本気ネタをありがとうきんにくん、ありがたくブログに書きつづらせて貰ったよ(笑)

ニブルについで時計4にも特攻し、お陰でJOB・ベース共にレベルあっぷしました(*^▽^*)
たまり場にもどってさぁ清算。
うちのBS萬を出して、代売りをしたんだけど、
萬:「 50062÷2で2531とはなくちょ(はなくちょの意は自ブログ「大仏のはなくくちょw」にて公開)1個〜」
きんにくん :「 2531?w」←間違っていることに今ログみて気づいたワナ_| ̄|○|||
説明した時に、自分のアイテム欄に売ったはずのアイテムが残っているのに気づいた。
店に行ってアイテムを売ったつもりで、どうやら間違ってキャンセルボタンを押し、
そしてそれに全然気づかずに戻ってきたらしい。

意味ないじゃん。_| ̄|○|||

戻ってきて良かった…きっとあのまま狩り続行してたら平然と
仲間を見殺しにする聖職者になっていたかもしれん…(笑)
っつか最後の最後にやらかしたな自分…ネタすぎ(TーT*)
そんなやりとりをしていると、たまり場に一人のアコさんが顔を出した。
「お久しぶりです〜」
と声をかけてきたのでこちらも「お久しぶりです〜」と挨拶を返す。
とは言ったものの実はどなたか分からなかった隆生さん。
しかし、清算で出していたBSの萬を見て「たかおさん」と呼び、
自分が書いているブログの存在も知ってる。
だ、誰だろう…と疑問をつのらせていると、
「紹介遅れました;フォルに移住したユーニスです^^;」

知ったかぶりしたこの愚か者をオユルシクダサイ
_| ̄|○||||ズズズズーーーン


わーいわーいゆにすさんだ〜♪
他鯖に移動した方がこうして元鯖に遊びに来てくれるのって嬉しいですね(^^)
ケンイチさんとか、カーズさんもちょこちょこ遊びにきてくれてるし。
私も近い内にフォル鯖遊びにいってみようかな?
その鯖の軽さを体験しに♪


0 件のコメント :