2005/05/13

ゾクに言う、両手にうんじゃか。


どんなに早く眠ろうが朝日とともに起きるこの体質が恨めしい今日この頃。
日の出が早い夏至に向かうこの時期は正に地獄です。
ログインしないで寝る…………………ように皆さん祈っててください(笑)
あーもうみなさまの祈りは届かないっぽいです(早!)

さて、一昨日、昨日と隆生起動だったので、先日は彪で臨時に行ってきました。
70代の募集がなかったことから落としチャットをしていたら
また5分ほどで♀ハンタさんに拾っていただき、
前衛の♀騎士さんも加えてトリオでニブルに行くことに決定。
今まで何度も臨時に参加してきたけど、♀キャラだけのPTって初めてじゃないかな?
ウンバラについてからはバンジーで行こうという話になったんだけど、
彪2回目でニブル入り1番乗り。ヤター。
ついで騎士さんが2番できたんだけど、ハンタさんがなかなかこない。
「複数でバンジーやると必ず一人ははまっちゃうんだよね…」と騎士さん。
前回の自分もそうだったなぁ…結局全然成功しないから、
PTの一人にウンバラに戻ってきてもらって森抜けて行ったものTT。
ハンタさんの方も無事ニブルにたどり着き狩り開始。
やっぱりニブルは金銭的にも経験値的にもウマーです
今回一気に購入したINT強化装備のおかげでヒールがブレス込みで1900越え。
2kヒールまであともうちょっとかな?

…でありながらもハンタさんをさっそく気絶させてしまうヘタレっぷり;;
うううっごめんねー(TT)
でもレベルが60台ということで、すぐに巻き返してJOB、
ベース共にレベルアップされました。よかったよ〜(><)
もりもり狩ってさて清算今回黒にゃんこやらエルやらが出てきたのでオク発生。
ハンタさんのアルケミを出してもらっていたんだけど、
彪の手持ちが少なかったことから噂の大蔵大臣(笑)萬右衛門で参加した。
萬:「ただいまー」
ハンタ(現アルケミ)さん「あー♂垢だーw」
騎士さん:「わーv」
入ったとたんに飛び交う♪エモにキスエモ。


チャットに入っただけでこんなに激しく歓迎されたのはROで産声を上げて以来初めてかもしれません。
彪で臨時に行って清算でうちの萬を出すことが何度かあったんだけど、
ただいまーって入室するとたいてい
「ちっネカマか…」
…っていうオーラがモニタごしからでもびしばし伝わってきたからね(笑)
彪の時と明らかに態度が変わるのが実に愉快(?)です。
いや、どっちかっていうとネカマというよりネナベの方が正しいんだけどね〜
それを考えると、萬が姿を現した時の彼女達の反応から行くと、どうやら中身も女の子っぽい感じ。
こっちの方も多分♀だって思ってたんじゃないかな?
そうでもなきゃ初対面の(見た目)野郎に
「結婚してくだs」
なんて言わないだろうし(笑)
いやーんどうしよー騎士さんにプロポーズされちゃったv(*ノノ)キャッw

たまには♀だけで狩りっていうのもいいものですw


*******

今日きんにくんとペア狩りしてきて書きたいことが山ほどあるんだけどとりあえず次回回し。
ネタ満載満載♪


0 件のコメント :