2005/06/09

ねらいまするは『奴』の首。


ちょっとブログをなまけるととたんに書くことがいっぱいになります。考え考え打っていくので地味に時間かかるんだなこれが。現在露天しながらブログ更新中。終わるまでには…売れないか(笑)
今回は隆生のらぐな目録初の2つ同時UP!まあどっちから読んでも特に支障はないかな?
水曜日の早朝、コンロンで狩ろうと思い隆生でログインすると、
真琴さんからBOSS狩り行きませんか〜とお誘いを受けた。
wwwなんて笑っていたのだけど、
きんにくん「コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
(*゚▽゚)エ?マジデ?


すみません冗談だと思ってました。
BOSSとの接触なんて考えてみれば、
たまたま狩りに行った時に出会ってしまってうぎゃーばてぃーんとか、
枝でとか油とかで召還されたBOSSにうぎゃーばてぃーんとか、
まぁそんなのばっかりで、
「BOSSを狩る!」という目的のもとの討伐というのは今までなかったので、
ちょっと行ってみたいなーと思い彪を出すことにした。
隆生は全キャラ中一番高レベルなんだけど、
さすがにBOSS狩りで役に立てる自信なかったから;;
ピラでアモン様を狩ると言うことなので、ピラへGO!
「地下4階だよ〜」

そして地下最下層ではなく地上最上階に勢いよく行ってしまいました。
4階までいったあとに、おそるおそるきんにくんに
「4階って地上?地下?」
…………_| ̄|○|||ズーン
すみません起き抜けで寝ぼけてたんですそういうことにしておいて下さい。
いそいで行かないと〜><アモン様がわいてしまうわ!

なのにそういう時に限ってとことん悪いテレポ運。
むしに追われうしに追われアモン様湧き数分前にやっと最下層に到着。
討伐メンバーは真琴さん、きんにくん、真琴さんのお知り合いのプリさんお二人と、
そして彪を加えた5名のGRIM傾向的職業バランス(!?)で挑むことになった。
時間が来ていよいよアモン様降臨。回復+LAで支援していたんだけど
これでもかーってくらいの取り巻きの激しい湧きに彪をはじめばたばたと撃沈。
かろうじて真琴さんのお知り合い。聖月さんが逃げのびたのだけど、
取り巻きがわらわらしていて死体置き場(!?)に近づくことが出来ず、
そうこうしている間に、討伐に来ていたもう一つのPTの皆様方が
アモン様をフクロダタキ。MVPを授与された後颯爽と去っていきました…
リザしていただいたあと、ちょっとこれは暴れ足りないよね。っていう話しになって
今度は天津の怨霊討伐に行くことに決定。
天津の城へと向かっていると、ふときんにくんが逆走開始。来た道を戻り始めた。
どうしたのかなーって思ったら、通行手形を忘れたとのこと。
だめねー通行手形がなかったら入れないじゃないw

って私ももってないじゃん!!
きんにくんに続いて逆そうしちゃったよ!(笑)
手形はやっぱり常備形態しなきゃだね〜(^^;)
最下層に入ったんだけど、まず人がいない。
早朝ってこともあるけどあの広ーい空間にいるのは私たちのPTだけ。
聖月さんにテレポ捜索してもらって、発見次第誘導しつつ、
他PTと合流という方法での狩りだったんだけど、
ほとんどたたかないうちにテレポで逃げられちゃうんだよね。

どうも集団でアプローチされるのが苦手な照れ屋さんなようです(笑)
結局私の方がタイムリミットが来てしまい途中で泣く泣く落ちることに…(TT)
でも、BOSS討伐なんて行ったことなかったかし、おもしろかったかも(^^)
リアルによる時間切れで討伐までは到らなかったけど、
次がもしあるのならその時こそ奴の首を…!ウヒヒヒヒ


0 件のコメント :