2005/06/09

おひさしぶりでございました。


さて、本日二つ同時のUPです。もういっこ下にも新記事あるからね〜(笑)

隆生でちょろりと崑崙で狩った後、彪で臨時を探したんだけど70前後の募集がなかったためにたまり場の方に顔を出した。
ちょうどせしりあたんとシナさんが来ていて、臨時なかった…とぽそりと話すと、
シナさんがどっか行くかい?ということになり、隆生出動させておでかけすることになった。
どこがいいかね〜と話していた時にkazuさん登場。

囚人を大量虐殺して脱獄してきた
という話を聞いて、あーじゃあ監獄にしよっかーっ(笑)と監獄特攻決定。
ピロプリさんとペアで来たときに結構なんとかなってたので、1階をちょろーっと回ってから2Fへ。なんとかなるだろうって思いつつも、フェンダーク3体とその他もろもろの皆様方に囲まれた時はさすがに恐ろしかったわ。
それでもシナさんが支援しつつ攻撃可能のDEX型だったことから、超高速HL連打もありなんとか撃退。
すごくびっくりした〜と話すと、あのくらいが丁度いいかもと涼しげ(!?)に話すシナさん。聞くと、騎士団で深淵3体に囲まれたことがあったとのこと。

あまりにも恐ろしくて想像するのを控えさせていただきました。
ソロで騎士団城とか行っているらしいので、近場ということで城に移動することに。
禿の拉致にびくびくおびえながらもシナさんナビのもとお城を観光案内してもらいました(笑)
そんな感じでがっしょんがっしょん殴っていたら。
ぽとりと落としてくれたのですよ。

レイドリックカード。
ギャ━━ΣΣ( ̄□ ̄|||) ━━ッッ!!!!!
嬉しいっていうよりも驚きの方が先導したね。最近M単位のレアものなんててんで縁がなかったもん。
しかし時間が立つごとに驚きは喜びに。わーいわーいやったーvvv
その後ほどなくして全滅してしまったけど本望だったわと…(T▽T)
SDおこもりセット完成が間近に近づきつつあります。
待ってろ牛!!!!


2 件のコメント :

まろ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
大量虐殺なんて恐ろしい発言してませんよ!



大量に切り刻んできた、と言ったのですよ!

フフフフフ

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
大量虐殺じゃなくて大量に切り刻んできたんでしたね…って

意味そんなにかわんないじゃんw!

私が単身で脱獄犯(!?)となれるのはいつの日かしら…?