2005/06/18

PT名は『袋』で。

SDにてちまちまちまちま狩っていた隆生だったが、
経験値90%でぴたりと止まっている彪をそろそろ74にしたいと思い、
たまたま公平圏内のきんにくんがログインしていた事から、「73の支援はいらんかね?」
と押し売りし、騎士団特攻することになった。
その時彪がPTを持っていなかったため、きんにくんにお願いすると、

「袋」というPT名で要請が。
隆生でログインしていた時、牙のGチャで丁度袋にまつわる話が出ていたため、
とりあえず大爆笑させて頂いた。あの時はね…
真夜中でみんなネジがぽろぽろはずれてたんだよきっと(笑)
騎士団について、いざ突撃!
進入して数秒後深淵様に遭遇、BDSできんにくんがぶっとばされた。

ぎゃーきんにくーん!!!( ̄□ ̄|||)
たまたま入り口で会ったきんにくんの知り合いのPTに倒してもらい、
気を取り直して進入開始!
そうするとまた現れた深淵様に遭遇、BDSできんにくんがまたぶっとばされた。

うぎゃーきんにくーん!!
( ̄□ ̄|||)

そういえば、騎士団特攻する前にきんにくん深淵倒すがどうのこうの言ってた気がするな。
聞こえてたのかな…?(笑)
それでBDSなんてびしばしおみまいしたのでしょうか?
地獄耳な上に心の狭い漆黒の騎士が騎士団にオリマスヨ?(笑)

あぁやっぱり深淵は無視しかないと話し合いいざ2Fへ。
さんざんやつ当たりしてすっきりしたのか深淵様にはそれ以上のいじわるはされなかったな(笑)
んだけど、人もまばらになってきた深夜の騎士団。
敵の湧きが激しいのですよ。
レイドアチャに5体ほどに囲まれた時にはニュマを持っていつつもさすがにヒヤリとしたなぁ。
全員がきんにくんにむけてぴしゅぴしゅ矢を射るわけなんだけど…
なんていうか、

きんにくんのハートを射止めるために皆さん必死のご様子(笑)
さらにレイドとかジョカとか加わってもうもてもてw?
その上非常にパンチ力のある体当たりアプローチ(!?)をするものだから、
ヒールの連発であやうくSPなくなる所だったよ(;´д`)ノ
でもねー。やっぱり騎士団好きかも。
深淵とかの戦闘制限は発生するけど、アスペとかニュマとか、
あとカリツにはヒール砲使えるし、こちらが有利に狩れるスキルが多いせいかな?
経験値がおいしいのはもちろんだけどね(*^^*)ンマー♪
今回の狩りで結構何度も戦闘不能になったけど、
それを十二分にカバーするくらいの経験値もらったしね。
おかげさまで彪も74に。固いプリにまた一歩近づきましたぞ〜v
そしてね、また会っちゃったの今回も。
支援している時に画面右端に見えた血塗られた盾。

血騎士様だよ…(;´Д`)
幸いまだこちらの存在に気が付いていなかったため、さりげなーく距離をとって逃げることができたんだけど。
なんか騎士団行けば会ってるような気がするんだけど?

ねえこれって運命!?
うっわやな運命(笑)

14 件のコメント :

珠魅 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
う゛ぁぁぁぁああああ゛!!!

+7水ソドメ8にしようとしたらクホったぁぁぁああああああああああ!!!!!

しかもそのあとバックラー一発で+7になったぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・黒字d

きんに君 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
PTの袋はですね・・・ごめん、俺自身壊れてましt

まあ・・・もっと修行積んでBDSで死なないようにします_| ̄|●

でもまあ、懲りずにまた行きましょうw

今度はJK対策のために是非TCジュル貸してくだs(ry



じゅみ君おめw

うらやましいぜ!!!!!!!!!!

くらぴ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
血騎士様と赤い糸で結ばれてるんですか・・・おめ?w一回倒せばその運命消えますょ~今度はストーカーになるかもだけどw(ぉ





(血騎士様、頑張れっ!(何

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
じゅみち>そういえばたまり場で水ソドメクホったとか言ってたね。

でもバクラ+7はおめw

…それにしてもほんとカンカンすきだねじゅみちは。

そんなにホルグレン愛してるの?(笑)

あの例の「クホホホホ」を聞くまいと未だに過剰精錬購入型。

おそろしくて過剰精錬はできないよ…(;´д`)ノ



きんにくん>あの時はきんにくんだけじゃなく

牙接続者全員がどこか破損状態にあったと思いますにょ(笑)

BDSはおっかないよね…隆生なんて93になった未だにBDS一発逝去ですよ_| ̄|○|||

イミュンつければちょっとは変わるのかな??

こりずにまた特攻しましょうね(*^▽^*)b

彪も前衛が安心して殴れるように支援頑張ります!(><)

あ…きんにくんの装備してたやつってTCJじゃなかったのか!

ガンガンクリダメだしてるからてっきりそうなのかと…w

TCJ、+7でよければJK対策にお貸ししますよん(^^)



くらぴ>めったに見られないっていうウワサの血騎士に既に遭遇3回目だからね。

もうこれって実は運命とか思わず考えちゃったよ(笑)

倒して運命が消えるというならその運命はいつ消えるのやら…w

珠魅 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
うっひーその+7バックラー8にしようとしたら砕けた!!!!!!wwWWWWwwっうぇWWWWWWwwwwWWwwwwWwwwwwwww

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
��7でやめとけYO!

なんでそこで+8にしちゃおうかとか考えちゃうかな?w

精錬ギャンブラーの性なのかね…?



っつーか朝とれたSバグナウ売れないわYO!

早く売ってC買いたいのにーのにー(TT)

これじゃあ他キャラでログインできないわ…

=w=rie さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
BBSが見あたらないのでここにペタペタ

くらぴ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
Unknown(ぉ

くらぴ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
彪ってVitいくつ?

不破 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
久々に見にきて爆笑しそうになりましたよw

因みに袋あの後も着々と進化してるみたいですよ

751~757が危険すぎ…709はあるいみ神

それにしてもみんな真剣だなぁあのスレ

まぁまた変なの溜め込んで

変なテンションのときにでもGチャでかきますわ

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
りえちゃん>りえちゃんだ~v(*ノノ)キャ♪

Gチャでここのブログを見てくれているとのことだったのだけど、すみません!相変わらずアフォフォーなことしか書いておりません!(笑)

BBSが見あたらないというのはここの目録のBBSのことでしょうか…?(間違ってたらごめんなさい;)

特に私の方では設置していないので、愛のツッコミ(!?)などありましたらこんな感じでコメントでドウゾvv



くらっぴ>今キャラセレで確認してきたんだけど、彪のVITは34、補正こみで39。隆生のVITをさらりと追い抜いたよ(笑)

INTはあと少しでカンストなんだけど、

ちょっとお休みしてもうちょっとVITにふってみようかなーって思ったり。詠唱の早い人がうらやましくなることはあるけど、固いプリ目指してがんばるわ!

ところでアコくらっぴはどうしたの?(笑)



不破さん>うひょー不破さんも見ててくれてたんですね~w

そのお礼にバカなネタしか(笑)提供し続けることしかできない隆生の目録を、

今後も生ぬるく見守ってやってくださいましw

袋の話はですね~あの話を見た時に、

大声で笑い飛ばした当たり私って腐女子なんだな~なんて今更ながらにしみじみ納得してましたよ(笑)

751~757ってことは…まだネタ提供者がいるんですね!?

一番上の本家本元しか見てなかった…( ̄ε ̄)

あとで見に行ってみよーっと(ぇ

変なテンション大歓迎ですよう!(*ノノ)(ぉ

くらっぴ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
えーゴホン。くらぴーは・・・転生しましたw(何 ぇー。。。アサと間違えてAGI振っちゃったからね^^;アコやめて剣士になりましt(ぇ まぁ、別垢でまたアコやるとおもうしw(いつになるかわかんないけど(ぉ てなわけでこれからもよろしく~♪彪ーーーー(*ノノ)

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ここしばらく全然姿を見せてないと思ってたらその存在自体がなくなってたのねヾ(TーT*)

剣士はクルセでやったけどスキル充実してるから結構育てやすいよ~V(*^^*)

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
予告通り(!?)

751~757見てきました…

なんていうか、あそこまで熱く語れる皆さんがすごいYO!(笑)