2005/07/09

死の街に届く祈り。


望みの武器完成に向けて崑崙で狩ってるわけなんですが、
ドロップがいいのはすごく魅力だけど人が集まるために競争率が高くなるのが欠点。
西王母神殿環境破壊に勤しむ人たち(!?)そこここに見られるため、
最近では『桃の木林』を見ることがめっきり少なくなりました。
崑崙レベルくらいの金銭稼げるダンジョンとか増えないものかね〜
来週UPのアユタヤとかでそういうDとか出来ないのかな?(都合良すぎです)
昨日も崑崙で狩ってたんだけど、あまりの人の多さにげんなりし、
他場所に移動してちまちま狩っていたらきんにくんより拉致宣言(笑)が。
彪がベース、JOB共にもう少しで上がりそうなところで
ずーっと放置しっぱなしだったこともあり、喜んでお供させていただくことにした。
どこに行こうか〜という話をしていたらきんにくんが、

「うぎゃーーーーーーーーーーにしましょうかw」
うぎゃーーーーー=悲鳴=悲鳴の上げる所=バンジー=バンジーの先=ニブル。

はいニブルに決定(笑)
ニブルに行くにはまぁバンジーが近道な訳なんだけど、
ここ最近バンジー一発南無が続いている彪斗さん、
今回はどうなるのかなー。そーれバンジー!ひゅーっぼてっ。





南無。







ま じ で す か 。


間違いじゃないです。絶対一発目で南無るよ彪斗!
だからこんなところで変な運使うから崑崙で箱が出ないんだよ絶対!
(それにやけにこだわるな彪…w)

南無を繰り返してやっとニブルに到着したんだけど、
しばらくプリお休みしてたせいかもうヘタレっぷりが浮き彫りに。_| ̄|○
ヒールしようとしてニュマしたり、自分にアスペかけたりとかね。
でもせっかくアスペしたんだからときんにくんがなぐっていた
ブラッディーマーダーを一緒に殴ってみる。とりゃー!ぽこっ。

ダメージ1。
アスペしたのに…!熊の時とかわんないじゃないか!
しかし。ダメは変わらなくても相手は熊じゃありません。

包丁をもった怖いおじさんです(笑)。この状態でいくと
最低2万回たたかないといけません。
(だから問題はそっちじゃないって!)
惜しくも(!?)戦力になれなかった彪。
しかし、せっかくアスペしてるんだし。とまたきんにくんが殴っている
ブラッディーマーダーを殴ってみる。(いや支援しろよ!)
てーい!ぽこっ。

ばたっ。

ン?(゚▽゚ )

とどめキタ━━━━(゚Д゚)━━━━!!!!

ダメージ1で沈んでしまったのだ。
ブラッディーマーダーの最大HPは27521だから、要するにきんにくんが
27520で削って、
その残り1を彪がとどめをさしたらしい。おいしいとこどり。
彪:「ねね、今あたしとどめさしたよ!」
きんにくん:「おめでとう(棒読み」


心のこもった棒読み祝福を受けました。(笑)

そして先週に引き続き今週もまたきんにくんによりスキルを開発されてしまいました。

『たかおの叫び』:(バンジーで)ニブルになかなか着かなくなる。必ず一回目で死ぬ。

一発南無現場に幾度となく遭遇したことから作られてしまったスキル。
なんていうかもう恒例行事になりつつあってまじで恐ろしいです。

そんでもってもう一つ。


『たかおの祈り』たかおの強く込められた祈りにより、レアの取得率UP(?)
(未実装)
備考:ただし成功率はものすごく低い

未実装というのがポイント(笑)
ギョルMAP某所にあるいかつい顔のついた木に向かって
きんにくんが何を思ったのか祈りを捧げた事から始まる。
こんな死の町に生えてる木に御利益なんてねー…
なんていいつつも彪も一緒になって祈ってみる(ぇ

( ゚Д゚)†アーメン。

(−人−)ナンマンダブナンマンダブ。

キリスト教も仏教もヒンズー教(!?)もなんでもきやがれ状態(笑)で
思い思いに祈りを捧げてみる。
そうして叩いたロリルリちゃん。
「祈りがかなったw」
なんと黒猫が出てきたとのこと。まじでー?w
それから叩いてみるもまたもや黒猫は来ず。
じゃあためしにもう一度祈ってみようと祈ってみる。(−人−)なむなむ。
そして祈ったあとに最初に来たロリルリに向かってさぁーこーい!
ときんにくんスティール!



黒猫人形1個獲得しちゃったらしいですよ。

マジデキターーーーーーー!!!Σ(゚Д゚;)

え、ちょっとたかおの祈り実装決定?(笑)
SSに撮ったのが噂の御神木。2枚目ぶったいかつい顔した木です。
レアに恵まれないとお悩みのあなた。是非ギョル渓谷にある御神木(なのか?)
に祈ってはいかが?ひょっとしたら何かいいレアにありつける………………………………かもしれない!

今回のニブル狩りで彪の経験値がなんと50%もUP。
ベースもJOBも無事両方あがりました。ワーイw(^^)
まぁそれだけ長い時間こもってたんだけどねw
おしゃべりして、支援して、叩いて(笑)たら時間なんてあっという間です。
「たまにペアやらないと精神的にきつい」と言ったきんにくんの気持ちが
なんとなく分かった気がした。ソロの時と全然時間のたちかた違うんだもん!
(ソロの時の時間の長い事長い事…;;)

また悲鳴上げにいこう!そして一発目で南無ろうじゃないか!!(いやそれは嫌かも…w)


2 件のコメント :

マッチョマン さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
http://218.43.163.33/kita.jpg

たかおの祈りが実装された証拠SSです(ぉ。

今後もいろいろ実装予定らしいですので楽しみですね♪

そうだな・・・次はたかおの怒りかn

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
うぉー証拠SS確かに見ましたよ!

これでたかおの祈り完全実装ですね!

ただし成功率はものすごく低いけどね!(それをゆっちゃイカーン)

たかおの呪いはいい感じで(!?)G内に充満してるけど、こちらのスキルこそ充満してほしいよなw

みんなニブルの御神木(!?)に祈るんだっ!