2005/08/18

GDのあのお方。


ハンタ琴のレベルが先代3rd琴也のレベルを追い越し63になりました。
隆生がもうちょっとで折り返しの96になりそうなのでこっちメインで…
なんていいつつちょこちょこ育ててます。
隆生のあののろい経験値%の上がり具合に比べると
60代の成長のなんと早きことか…!(TT)
ずっとソロでやってたんだけど最近ちょこちょこ臨時にも参加するようになりました。
場所はGD。1stの隆生の臨時の時、なけなしのゼニーで
属性マイン買ってがんばってました(泣笑)
ハンタは矢を変えるだけでOKなのでほんとラクです(T▽T)
後衛があたしともう一人がwizさんだったんだけど、前衛さんがタゲとってる間に
ぶすぶすばひょー(よくわからん)ってな感じでピンチにもならずいい感じ。

でもまぁ、こうやってブログ打ってる訳ですから、穴があるのですよ(笑)
固定で買っている時に通りすがりのアチャさんが
「DOPが←にいますのでお気を付け下さい〜」
あー…そうか、ここDOP様出るんだっけ。
なんて思いつつ、他人事のように聞いていた。
どうせBOSS討伐の人たちが来て倒されるだろうとかそんな感じで。
でも用心に越したことはないからと、アチャさんの行っていた方向から少々遠ざかろうと移動をしながら狩っていたその時。
前方から数匹のナイトメアぱかぱかとかけてきた。
タゲとりにそのナイトメアの軍団に突っ込んだBSさんが一瞬で倒れた。
え、何?……これってひょっとして
ギャ―――――!!!
BSさんをあっという間に血祭りすぐそばにいた琴につっこんで来る馬軍団の中に
顔を覗かせたのはまぎれもなくDOP様。
秒なんて生ぬるい、もう光の速さで逝ったわよ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
なんとか逃げ延びた他のPTメンバーに復活させてもらって狩りを開始するも

何故か狩ってるすぐそばに沸いてひっかきまわして逝かせていくDOP様
時間的に遅かったせいか討伐する方がいらっしゃらず、縦横無尽に歩き回っていた模様。
「馬がこっちにかけてくるとどきっとする」
そう言ったBSさんの言葉にPTメンバー一同深々とうなずいたのだった…。
少なくとも5回くらいは昇天させられましたわよ_| ̄|○|||ズーン
それでもまだ利益がばんばん出たからまだ良かったけどね(^^;)
倒されて地べたに横たわってる間、SSをぱしゃぱしゃとってみたり。
DOP様はADで一度会ったことがあるけど、すぐに倒されてしまって
足先しか見えてなかったし、そう頻繁に会えることもないだろうと。
なんだかこの心理って

芸能人に偶然会ってしまった一般庶民の心理に似てるような、似てないような…???

0 件のコメント :